KAIENTAI DOJO情報ブログ

プロレス団体 KAIENTAI DOJOの最新情報をお知らせします。公式サイトはwww.k-dojo.co.jp

みなさまご無沙汰しておりますミスターティーでございます

アパッチプロレス後楽園大会でたかし軍のマネージャーやったあとちょいと不幸がありまして北のほうにある実家に帰省してました

しかし東京にくらべ北は寒いですね

この寒さには私も百パーセントブチ切れですよ

しかしニグロ氏はしつこいですね

ストーカーみたいです

あの横暴な態度、言動よく人にごちゃごちゃものがいえますね

味方氏この場を借りて言わせてもらいます

はやくコミッショナーおりなさい

でわ三日に会いましょう

2ea16b0a.jpg
先週、試合後にYOSHIYAがいなくても強いっていうのをアピールしたいと語ったアップル選手。この発言をYOSHIYA選手はどう思ったのか聞いてみた。
YOSHIYA「怒ると怖いからねリーダーは!確かに俺の働きが大きいけど、要所要所はリーダーが頑張ってるよ。俺がいなくても強いってのを次の試合で見せてくれると思うよ!変なこと言うと怒られるからね。」

9/3 CLUB-K3000 GETでは以下のカードが発表されています。
十嶋くにお&PSYCHO vs YOSHIYA&アップルみゆき
アップル選手はアピール出来るのか?
ご期待下さい。

a3b20701.jpg筑前選手がブログをはじめたと言う情報をキャッチ!
筑前選手にお願いしてURLを教えて頂いた。
早速、拝見してみる。
内容は、まさにタイトル通りでした。

一見の価値ありです。
悪役レスラー“裏”物語

早速リンク週に入れさせていただきます。
有難うございました。

先週のDJニラ選手VS石坂選手の試合で新たな抗争に発展しそうな火種が!
事の発端は試合中、石坂選手のお尻からニラ選手が取り出した玉から始まった。
試合後に、その玉の事を聞くと何でも七つ集めるとどんな願いでも叶えてくれる龍が現れるとか。
そんな大事な玉を取られて石坂選手も黙ってないはず。
これは新たな抗争の予感です。
ニラ選手は当初から玉を四つ持っていて、先週石坂選手から奪ったので五つ所持。
残りは二つ、残りの玉は果たして何処にあるのか?
9/3は石坂選手は房総ボーイ雷斗選手とニラ選手は火野選手とそれぞれシングルマッチ
で対戦しますが、この二人も玉を持っている可能性もある。
9/3新たな動きがあるのか注目です!

1
昨日ショックな事がありました。
2016年夏季五輪の国内候補都市が東京都に決まってしまいました。
我、故郷福岡は惜しくも国内候補地にはなれませんでした。
非常に残念です。

旭志織

このページのトップヘ