KAIENTAI DOJO情報ブログ

プロレス団体 KAIENTAI DOJOの最新情報をお知らせします。公式サイトはwww.k-dojo.co.jp

本日CLUB−K3000 RAVEの試合前真霜ケンゴ(変換できず)を勧誘!

しかし!

無視!

こんなんじゃあきらめないぞ!

RAVE移籍第一戦の房総ボーイ雷斗戦後に再度勧誘に行くも相手にされず。

まだまだ!あきらめませんよ!必ず真霜ケンゴは柏組に入れます!

しかしあのダメコミッショナー味方氏の動向、言動には私も100%ブチ切れですよ!

あのダメコミッショナー味方氏をコミッショナーから降ろし私MrTが新コミッショナーに名乗りを上げたいと思います。

今までと変わらぬ皆様の柏組への熱きご支援よろしくお願いします!!

d4f36b13.jpg真霜選手と移籍第1戦で戦った雷斗選手。
ダメージが大きくとても喋れる状態ではありませんでした。
昨日は、真霜選手をRAVE色に染めて見せると話していた雷斗選手でしたが
上手くいかなかったみたいですね。

一方の真霜選手は、「喋ることない」とだけ言い残して控え室に消えて言った。

b6865488.jpg初の3WAYを終えた梶選手に感想を聞いてみた。

「初めてという事で難しかった。ニラさんとは試合をした事があるんですが、
マイクさんは初めて当たったんですが、なんかムードと言うか、ワールドに
引き込まれそうになりました。」
初めての試合形式で慣れないせいかかなり疲れていた梶選手でしたが最後に
「これからもっと頑張って早く1勝したい」
と心強く語ってくれました。

a1fae22e.jpg本日、登場した謎のマスクマンキッドブルー。
試合後彼にコメントを求めたところ
写真撮影はOKしてくれたが、
「まだまだ」とだけ言い残して部屋を出て行っしまった。
試合を見た限りメキシコに行ってたと言うことで
ルチャの動きと、キックを使う選手と言う事と、
日本人だということは分かった。
まだまだ謎の多い選手である。
キッド選手は今後KAIENTAI DOJOにまた上がるのか?
それもまた不明である。

毎日毎日暑いですね。
8月も半分以上過ぎもうすぐ9月です。
KAIENTAI DOJOでは後楽園大会後、一発目の興行です。
先日の後楽園大会でRAVE移籍が決まった真霜拳號選手が登場します。
第1戦の相手は房総ボーイ雷斗選手。
果たしてどんな試合になるのか!

そして本日、キッドブルーなる選手が初登場します。
経歴など一切不明の彼は一体何者なのか?
彼の目的は一体何なのか?
実力など一切不明の彼にウラノ選手はどう立ち向かうのか
今から楽しみです。

その他、
梶ヤマトが初めて挑む3WAYマッチ。
JOE vs 山縣。
STRONGEST-K RAVEブロック優勝の稲松擁するニュースタと
RAVEブロック優勝戦で稲松に敗れて決勝戦に出れなかった柏率いる柏組が対戦。

以上全5試合。
どうぞご期待下さい。


このページのトップヘ