KAIENTAI DOJO情報ブログ

プロレス団体 KAIENTAI DOJOの最新情報をお知らせします。公式サイトはwww.k-dojo.co.jp

ご存知の方も多いと思いますが9月23日に
ファンクラブ会員限定のボウリング大会を開催するそうです。

【日時】9月23日(土)15:00〜
【場所】アサヒボウリングセンター(京成千葉中央駅裏よりスグ)
【料金】2,000円
【参加予定選手】大石真翔、旭志織、アップルみゆき
【お問い合わせ先】k_dojo_fc@yahoo.co.jp

※参加資格は、ファンクラブ会員である事とします。
※9月9日(土)までに、ファンクラブに入会した場合、参加は可能です。
※ファンクラブ会員には、案内状の郵送があります。

※以上HPより添付。
そんな、ボウリング大会に参加予定の大石選手。
実は、大石選手○○みたいなんです。
気になる方は、当日本人に確かめて見て下さい。
まだファンクラブに入会してない方この機会に是非ご入会下さい。

296です。
あのMr.Tって何もんだ?
昨日、EXPO行く準備して試合の事とか話ししてたら、怪しげな人影が、それでそいつが写メ撮ろうとしてるから捕まえたらMr.Tでやんの!携帯奪って見たらちゃっかり撮ってやがった!
盗撮はいかんよな〜!
素の顔とか嫌だから消したよ!何考えてんだか。
それでその事がこのブログに書いてあるからよ、腹立つよ!こっちこそGETでよかったよ!あんなのに関わりたくないよ!
まぁ何してもあいつに負ける気しないけどね!
真霜があんなの相手する訳ねぇじゃん。

月曜はKAIENTAIDOJOは事務所も練習も休みの日

今日もクソ蒸し暑いですね!
なんで夏という季節はこんなに暑いんでしょうか!

夏という季節には私も百パーセントブチ切れですよ!

さて誰もいないだろうと思ってたらアリーナからドタンバタン、バチバチと激しい音が!

こっそりと覗いてみる

GETな方々数名でくそ暑い中猛練習してました

先日のRAVEを見て刺激を受けたのでしょうか

これは土曜のGETが楽しみですねぇ

ちなみに代表の姿はありませんでした、、、、

自称博多大会営業部長の旭選手より連絡がありました。
ちょうどお盆と言う事でお墓参りに行ったり、久しぶりの帰郷とあって級友と飲み会したりと大忙しだったそうです?
あれ?営業は?と心配になりました。
が、そこは流石自称営業部長「しっかり営業もしてきました手応えありです!」との事。
KAIENTAI DOJO三回目となる博多大会は11月5日(日)。
旭選手、是非満員にしたいですね!
九州の皆さん是非お越し下さい。


09fedfcb.jpgはい!味方コミッショナーです。

みんなリニューアルしてから更新しまくりですね(笑)

本日は他団体やらイベントが多かったです。

さて私は柏、石坂、火野、SUPER−X、雷斗、アップル等と共に千葉の親子三代夏祭りのパレードとトークショーに参加して来ました。

最初はKAIENTAI DOJO勢は地味に行進しておりましたが、途中からチョップ合戦から道路へのブレーンバスターを敢行する選手がいたりと大騒ぎ!?

場所を問わずに熱く暴れまくる選手に感動するやら呆れるやら(笑)

確実の見ていた人々に強烈なインパクトは残した事でしょう!

なにはともあれホームタウンの千葉に少しでも貢献出来たのは嬉しかったですね。

また来年も参加出来るなら次はリングを持ち込んで試合をやりたいです。

これからも千葉とKAIENTAI DOJOを宜しくお願い致します!

参加した全ての人達お疲れ様でした。

このページのトップヘ