≪Hi69退団のお知らせ≫

すでにモバイル等でご存知の方もいらっしゃると思いますが本日の後楽園ホール大会を持ってHi69選手が退団致しました。

当然の事でファンの皆様は驚いていると思います。

何故リングで報告してくれなかった?と怒る方もいると思います。

しかし本人から「自分の退団発表で4周年の興行のテンションを下げたくない」との要望がありました。

最後まで興行の成功を優先してくれたHi69選手の気持ちを汲んで頂ければ幸いです。

今後はアパッチプロレス軍、大日本プロレスを中心に活動して行く予定です。

喧嘩別れでもなんでもなく、本人の上へのステップの退団ですのでご理解のうえ今後もHi69選手を応援してあげて頂ければ幸いです。

このような報告がブログになってしまった事は申し訳ございません。

近日中にHi69公式掲示板にて本人より皆様にメッセージを書き込むそうです。

まずは取り急ぎご報告をさせて頂きます。

また誠に勝手ですがHi69選手の退団に対してのコメントの返信は自粛させて頂きます。


KAIENTAI DOJOホームページ
http://www.k-dojo.co.jp/