皆様GWSP7でデビューをアピールしてTAKAみちのく選手とエキシビジョンマッチ6連戦を行った練習生を知ってますか?

7月2日(日)K-SPECIALにおいて私、味方コミッショナーが許可。

同日TAKAパニックにおいて見事TAKAみちのく選手の試練を乗り越えた為

7月17日(月)CLUB-K3000 GETにおいてその練習生がデビューする事が決定しました。

リングネームは未定。

最初の数ヶ月はGET、RAVEの両リーグで試合を行います。

大阪、名古屋、新宿は彼の練習生としての最後の仕事です。

それらを見届けて是非17日は彼のデビュー戦を応援しに来て頂きたいですね。

紙テープはデビュー戦恒例?の白の紙テープでお願い致します。

練習生のコメント

「味方さんを始め先輩の皆さんそしてお客さんの沢山の声援を頂き今回デビューが決まりました。代表にも沢山のエキシビジョンで自分にプロの厳しさを教えて頂きました。皆さん本当にありがとうございました。やるからにはトップを目指します!応援宜しくお願いします。」