81d7dad8.jpg柏、MIYAWAKI vs SUPER-X、山縣は、序盤で山縣選手が捕まるシーンがあったが、柏選手をボディスラムで投げたのは圧巻であった。
試合は、最後は柏選手が山縣選手を仕留めて終わったが、新宿で試合の組まれていない柏組が難癖つける。
MIYAWAKI「試合に負けた山縣が試合あるのに、何で俺達が試合ないんだ!キングは新宿で試合がしたいんだ!」
とアピール。すると話はSUPER-Xに飛び火。
MIYAWAKI「SUPER-Xお前またニラとシングルだろ?いい加減飽きただろ?そこでだ、お前とニラがタッグ組んで、俺とキングでタッグマッチはどうだ?」
SUPER「俺はニラでいい。」
と柏組の話をあっさり拒否。
すると、それなら考えがあると言ってSUPER選手のマスクを剥ぎにかかる。
そこに、雷斗選手登場。
雷斗「マスクマンの命でもあるマスクに手を掛けるとはゆるさん!」
といい二人に立ち向かい蹴散らす。再びマイクを持ち
「昔、困った時は助けるって言っただろ!水臭いじゃないか。」
と言うと何処からかニラ選手が登場して、訳の分からないうちに柏、MIYAWAKI、石坂 vs SUPER-X、雷斗、ニラが決まる、これには柏組も納得して新宿のカードが決定してしまった。
最後、柏組がいつものセリフで締めようと思った瞬間一人の男がマイクを持った。
SUPER-X選手である。
柏選手の決め台詞を「頭を使ったレスリングを見せてやる」と横取り。
してやったりのSUPER-X選手でした。