e2c70929.jpgスペシャルウィーク第5弾は稲松三郎選手の登場です。
昨日、撮影の合間にお話をお聞きしました。
ーいよいよ新宿ですね。
稲松「…ですね。」
ー色々、問題もありますが。
稲松「別に、問題はないよ、試合すれば分かるはずだから。」
ー試合で解決すると言うことですか。
稲松「試合すれば、真霜も火野も理解してくれると思う。」
ー全ては、新宿だと言う事ですね。
稲松「新宿で、真霜が入ったニュースタでバジリスクに勝たないと何も始まらない、俺達がいや、ニュースタがRAVEを変えなきゃ。」
ーなるほど、では最後に一言お願いします。
稲松「前にも言ったけど、とにかく新宿を観てくれ。」
ーありがとうございました。

言葉少なに語ってくれた稲松選手。
明らかにいつもとは違う雰囲気。
新宿で侍稲松の心意気に期待して下さい。