81e28463.jpgスペシャルウィーク第6弾は、皆さんお待ちかねのJOE選手の登場です。
今回は、電話にてお話をお聞きしました。

ーいよいよ、明日に迫った新宿大会について何ですが。
JOE「いつも通りだよ。」
ーいつも通りで何も無いと言うことですか。
JOE「いや!あるよMr.Xがバジリスクに帰ってくる。」
ー確かにMr.X選手が復帰しますが、真霜選手について何も無いと言う事ですか。
JOE「真霜は確かに強いが、ただそれだけ。」
ー真霜選手には負けないと。
JOE「もちろん。前にも言ったが全てにおいてハンサムに始まりハンサムに終わるそれは未来永劫変わらない。したがって最後にリングの上に立っているのはこのハンサム様って事だな。」
ーなるほど、では最後に一言お願いします。
JOE「では、新宿でお会いしましょう。」
ーありがとうございました。

至って冷静なJOE選手。
真霜選手のことは、ただ強いだけだと言い切るJOE選手。
果たして、最後にリングに立ってるのはJOE選手なのか。
新宿どうなるのか、お楽しみに。