76ee3fca.jpg
第4試合は、小幡選手が勤王党として初の試合。
相手は小幡の勤王党入りを阻止しようとするTAKU選手、それぞれに、筑前りょう太、TAKAみちのくと協力なパートナーを従えて挑む。
試合は、途中捕まる場面の多かった小幡選手が、最後にフェニックススプラッシュでTAKU選手を下す形となった。
試合後に筑前選手、小幡選手にコメントを頂きました。
筑前「まだまだ厳しい。最後の技を成功させて結果で帳尻合わせてた…試合中も結構支配されてて、中身が無い。今日ので実力は把握できたのでここから肉付けして行ってほしいね。」
と厳しい意見。
一方の小幡選手は、「まだまだ、全然です。TAKUとは何度でもやってやる。」
と力強く語ってくれた小幡選手。
二人のライバルストーリーが始まるのか。
今後の二人に注目して行きたいと思います。