e52cc3b3.jpg昨日、相棒のレフトを探しに、成田へ行くと意気揚揚に千葉駅を後にした、房総ボーイ雷斗選手。

その雷斗選手を、昨夜偶然にも千葉の焼き鳥居酒屋で発見!!房総ボーイレフト選手について、尋ねてみた。

−雷斗選手お疲れさまです。プライベート中すみませんが、房総ボーイレフト選手は、こちらに到着したのですか?

雷『おぅ!?なんだよぉーーー、人が気持ち良く飲んでるときに、なんて事を聞くんだよ、えー?質問の答が聞きたかったらさぁ〜、えー?まず、わたしのお酌をうけてからでしょー?』
−すみません、でも、あの、仕事中ですので・・・

雷『仕事中ぅ〜仕事をプライベートにもちこむなよぉ〜たまんねぇなぁ〜。いいから、のめよぉ。ちゃんとインタビュー答えるからさぁ』

−わかりました、では、一杯だけ・・・。ところで、本題のレフト選手なんですが・・・

雷『きてる!きてるよ!たぶん。どこかにはね。今日は、たまたま、会えなかっただけだしなぁ。』

−ええ、レフト選手は来日されてるんですか?でも会えなかったですよね?

雷『だからさぁ〜、来てるかどうかじゃないんだよ!来てるかどうか、こっちが知りたいんだよ。たくっ、肝心なときに、帰ったり、来なかったり、連絡取れなかったり・・・本当にいつも勝手なんだよ、アイツは。』

−実際はどっちなんですかっ?雷斗さん、あなた酔ってますよね?

雷『ええ、酔ってます、酔ってますとも、飲まずにいられますかってんだよ。正義のヒーローだってな、毎日地球守って、ストレス溜め込んでんだよ!!それをこの大一番を前にあの野郎ぉ〜!!』

−9/17の日曜は、次期タッグタイトル挑戦者決定戦ですよ。このままでは、ハッキリ言ってパートナー不在のまま、不戦敗になってしまいますが大丈夫なんですか?

雷『大丈夫もへったくれもあるかよっ!やるしかないんだよ、やるしか!アイツが当日ひょっこり、あらわれるのを信じてんだよ。絶対、不戦敗なんかにしないぞぉ!!アイツは、たぶん、来てくれる・・・ハズ。・・・やっぱり、アイツに頼んだほうが・・・それしか・・・。あー!!もう、おまえが変なこと聞くから、折角のお酒がまずくなっちまったじゃねーか!』

−アイツ?頼む?って何の事ですか?

雷『うるさーい!帰れ!!帰らないと、正義の鉄槌を食らわすぞ!』


と、言った感じで、追い返されてしまいました。果たして、レフト選手は来るのだろうか?雷斗選手の気になる言葉の真意は?9/17RAVEで、明らかになる!?