f550a22b.jpg
本日の、メインイベントはTAKA、TAKU vs KAZMA、小幡組の試合、先日の新宿で後輩の小幡選手に負けてるTAKU選手は負けられない試合、KAZMA選手もTOP争いに入るには負けられない試合。
色々な感情が入り乱れた試合。
最後は、KAZMA選手がTAKU選手を仕止めて終わったが。
試合後、後楽園のカードを巡ってTAKA選手、KAZMA選手が言い争いになった所に十嶋選手、筑前選手も加わる形に。
TOP争いをする4人。そこで、TAKA選手が296コミッショナーに後楽園のカードを決めてくれと迫る。
296コミッショナーは考えた末にTAKA、十嶋 VS KAZMA、筑前を提案。
4人がこれを了承し、正式に後楽園のカードが決定した。
試合後のTAKA選手にお話を聞いた。
TAKA「いつまでもおねんねしてられねぇからな!やっと揃ったな、4強か?何だか知らねぇけど、揃ったな。まぁ決められた以上は後楽園では十嶋と組むけど、俺の敵は3人全員だから。後一つ言っとくけど、今がチャンス、真霜が抜けてチャンスは全員にある。その中から誰が飛び抜けるかだな。その競争に入れない奴は駄目だって事だよ。」
と一方的にまくし立てたTAKA選手。
喋ってる時の、あのギラついた目は何かをしてくれる目だと感じた。