この度、オンラインシップの開始にともない現在行っております「ダビングサービス」のシステムを一部変更致します。

これまでカタログにてご注文を受付ておりましたが、カタログによる受付は10月末日をもちまして終了となります。

「選手個人の試合のみほしい」「試合単位でほしい」等の場合は、カタログ注文で、今月末日までにお願い致します。

また、まとめ買いサービスもカタログのみのサービスです。
(まとめ買いサービスに関しましては今後新しい企画を検討させていただきます。)

解かりやすく変更点を挙げますと

・カタログ配布はなくなります。

・お好きな試合のみを選んでの注文はなくなります。

・まとめて注文しての割引はなくなります。(代わりの企画は検討中)

以上を変更させて頂きます。

尚、急な変更ですので10月末日までは現在の形での注文及びカタログ配布は行います。

それ以降はオンラインショップのみの注文受付となりますので、お間違えの無いよう宜しくお願い致します。

価格や注文方法等はKAIENTAI DOJOオンラインショップをご覧下さい。

今後のダビングサービスの予定は

2005年分は12月初旬に開始

2006年分は来年2007年4月初旬開始予定となっております。

今後も変わらぬご注文お待ちしております。

《KAIENTAI DOJO SHOP》 http://k-dojo.shop-pro.jp/