91d3f610.jpg
第四試合は、火野と稲松のシングルマッチ。
二人は絆を取り戻す事は出来るのか?
試合は、最初から場外乱闘からスタート。
二人ともが口にする喧嘩を思わせる激しい攻防。
激しい打撃戦に打ち勝った稲松は、机を取り出し得意の攻撃に出ようとするが、逆に火野のサイドバスターを食らってしまう。
一進一退の攻防から、最後は両者ノックアウトと言う結果に終わった。
試合後の稲松は「レスラーは試合をして分かり合うのが1番だと」
火野は「この2ヵ月色々あったけど試合して良く分かった、サブは俺の大事なパートナーや」
二人は口を揃えてこの四人でトップを目指すと宣言。試合をすることで、最大の兄弟喧嘩は元の鞘に収まった。