893e5c52.jpg
セミファイナルはGETの4強が激突。
真霜の抜けたGETのTOPに立つのは一体だれなのか?
攻守が目まぐるしく入れ変わる激しい闘い。
4人全員が自信の得意技を炸裂させる、誰が勝ってもおかしくない状況に。
最後は、TOP争いから一歩出遅れていたTAKAがKAZMAからギブアップ勝ちを収めた。
試合後のTAKAは「激しい闘いだったけど、勝ったのは俺だ、あいつらまだまだだよ!今度はこいつらとシングルでやってやる」と発言。他の内容も非常に辛口で今日の相手、パートナーをなじった。
しかし、TAKAの体を見れば分かるが誰が勝ってもおかしくなかった。
次はシングルで決着がつくのか。