先日のバジリスクによる会談の模様に対して、道場にてトレーニング中の真霜選手にコメントを貰うことができました。

−トレーニング中、失礼します。昨日の日刊KAIENTAI-DOJOは御覧になられましたか?
真霜「・・・いや、見てないよ。」

−そうでしたか。失礼しました。こちらなんですが…。
真霜「・・・。」


−突然で、恐縮ですが、JOEをはじめバジリスクが戦い方を変えていくつもりがあるとの事でしたが、どう思われますか?
真霜「この前の試合で、パフォーマンスが弱点になるのが、わかったんだろ。あいつらが本気で勝ちにきたら、手強くなるだろうから、楽しみだよ。」

−先日の後楽園の試合後、タッグタイトルにも興味があると発言されていましたが・・・。
真霜「すぐにでも、って言いたいところだけど、JOEがしばらく欠場するんだろ?あいつが復帰したら、改めて挑戦表明させていただきますよ。」

−みんなが気にしていますが、当然、タッグタイトルを目指すには、パートナーが必要となりますが、パートナーについては、どのようにお考えですか?
真霜「最低条件は、チャンピオンチームに負けないということ。これからの数試合を見て、選ぶつもりだ。」

−柏選手、それに、雷斗選手がパートナーに立候補しましたが…、その点についてはいかがでしょうか?
真霜「柏は、余計な奴らがついてこないなら、考えてもいい。雷斗は今のところ、一番の候補かな。実際にウラノからフォールを奪っているし、前に組んだ時も、なかなか良かったしな。ただし、負けないかという点では、不安はある。」

−この2人の他にも候補はいるのでしょうか?
真霜「山縣、石坂、ニラ以外はすべて候補と考えてるよ。当然、そこに、Mr.Xとマイク・リーも候補に入ってる。」
−!?・・・、それはまた、大胆な発言ですね!!しかし、いくら真霜選手が指名したところで応じないのではないでしょうか?
真霜「それならそれでいいよ。ただ、俺と組めばベルトを取れるんだ。どっちが得かは少し考えれば分かる事だろう?」

−たしかに。お忙しい中、わざわさわお答えいただきありがとうございました。
真霜選手は、後楽園をふりかえり、パフォーマンスの無いJOE選手は、かなり手強くなると、警戒…、いや、むしろ新しいJOEが帰ってくるのを楽しみにしている様子だった。

はたして、真霜選手のタッグパートナーは?初防衛の相手は?JOE&バジリスクとは一体どう絡むのか…?

今後のRAVEは、間違いなく、真霜選手の動きを中心に動く事になるだろう…。
そして、明日はいよいよ後楽園明けの初めてのRAVEがある・・・。