いよいよ明日はマスク祭りです。

個性豊かな18名のマスクマン(ウーマン)達が千葉に集合。

マスクを被って来場のお客様にはポートレートプレゼント!

KAIENTAI DOJO歴代マスクマンの本人使用マスクも展示致します(売り物ではございません)

皆様のご来場心よりお待ちしております。

改めて参加18名のプロフィールをどうぞ。

◆房総ボーイ雷斗◆
・ご存知今大会のホストにして愛と平和と正義のヒーロー!しかしその発言や行動はヒーローとは思えない暴走ぶりを発揮するばかり。果たして今大会のホストとしての使命をまっとう出来るのか?


◆房総ボーイレフト◆
・現在、雷斗とコンビを組む三人目の房総ボーイ(二人目はMild※現在消滅)正体は日本人では無いらしい。雷斗とは対照的に常識ある正統派レスラー。しかしRAVE恒例の声だし大会ではいつもちゃんこ無料券を子供では無く女性にばかり渡すプレイボーイな一面もある。


◆SUPER-X◆
・ガラスの心臓を持つこの男。昨年の大会ではDJニラに「大会に対するモチベーションが低すぎる」と指摘されたにも関わらず、今大会に対してもモチベーションが低いまま。「誰かがやってくれる」的なノリで参加する気である。当日までに少しはやる気は出るのか?


◆赤兎ちゃん◆
・昨年度も出場。ピンクの兎のマスクを被った女の子。ムーンサルトプレスなど空中殺法を使うなどかなりのテクニシャン。本人曰く「去年は日本語を知らなかったから大人しく試合しちゃったけど、今年はいっぱい日本語覚えたからいっぱい騒いで試合するよ♪」との事です。


◆マスクド三国◆
・こちらも昨年は赤兎ちゃんと組んで出場。大柄な体格に三国志の武将を思わせるマスクは迫力!ヌンチャク殺法から気孔波まで操る達人。北斗の拳のケンシロウばりの「ホォアチョー!!!!!」の声は必見!


◆コアチョコウォーリアーズ(ホーク&アニマル)
・前大会では全盛期のロードウォーリアーズばりのダブルインパクトでオープニングから驚愕の声を挙げさせた大型マスクマンコンビ。今大会でも衝撃の瞬間は出るのか?


◆マスクド柏◆
・初出場。過去の柏組興行で登場した選手とは別物と判明。アメリカ・ロサンゼルス出身。戦後間もない頃、ロス地区で日系悪役レスラーとして活躍した某レスラーを祖父に持ち、自身も祖父の意思を継ぎロスのインディー団体で日系悪役レスラーとして活
動していた。ある日、日本のプロレスビデオに映っていた柏大五郎に非常に感銘をうけ、マスクド柏となる。今回、マスク祭り開催を聞き付け、参戦を希望し初来日となった。願わくば本人ばりのドメスティックバイオレンスは勘弁して頂きたい…。


◆ジ・アサシンA&B◆
・第一回R-60で登場したマスクマンコンビ。ヒールファイトで悪行三昧を繰り広げる。


◆火の化身◆
・初出場。灼熱のボディーで常に相手を火ダルマKO!火炎攻撃でなんでも燃やしてしまう。燃える様に猛スピードで疾走、時速200キロメートル、新幹線と同じ速度が出せる。


◆マリーンズマスク(ボビー&メアリー)
・初出場。千葉ロッテマリーンズを愛してやまない男女のカップルレスラー。マリーンズを愛するあまり自分達こそがボビー・バレンタイン監督、メアリー夫人であると勘違いしてしまった悲しい程の熱狂的マリーンズ信者。今期4位に終わったチームの鬱憤をリングで爆発させる!


◆お茶戦士・カテキング&みかん選手・寿太郎(沼津プロレス)
・初出場。沼津プロレスからの刺客。静岡出身の大石真翔の伝手で参加する事になったらしい。静岡の名産レスラーが千葉で大暴れするのか?


◆キッド・ブルー◆
・最近のKAIENTAI DOJOではお馴染みのマスクマン。参戦する回数が増えるにつれて動きの方もみるみる良くなっています。相変わらず謎に満ちた選手ですが今回自らマスク祭参加を表明。というより最近すっかり日本語でアピールしています(笑)


◆虎龍鬼◆
・過去にはKAIENTAI DOJOには二度参戦経験あり。インディー団体では知る人ぞ知るカルトマスクマン。技の出す前に必ず「虎龍鬼〜」と名前を叫ぶ親切な選手。初代タイガーマスクを彷彿させる「虎龍鬼ステップ」は必見。数十万円もかかったマスクとコスチュームを引っさげ久々のKAIENTAI登場。素顔はかなりの低姿勢な態度と腰の低さを見せる。味方リングアナとは親友関係にあるらしい。


◆エル・チャンゴ◆
・決定ギリギリにエントリーしてきた謎のマスクマン。TAKAみちのく選手に練習を見て貰って参戦が決まったとか決まらなかったとか…。んっ?以前もK-METALでも似たような感じでギリギリにエントリーした選手がいたような?なにはともあれ野性味溢れるマスクマンという情報しかございません。

【日時】10月28日(土)開場18:00〜 開始18:30〜

【場所】千葉Blue Field

【料金】全席指定3000円

※マスクを被ってご来場のお客様には房総ボーイ雷斗、SUPER−Xどちらかのポートレートをプレゼント。(途中でマスクを脱いだ場合は反則となります)

※当日はKAIENTAI DOJO歴代マスクマン達の本人使用マスクを展示致します。