bd8d3486.jpgこんばんは〜TAKUみちのくです!

今日は久々に親友でありライバルの幼なじみの奴に会いに都内まで行ってきました!
奴とは小、中、高、一緒で高校から同じ野球部でした。
ちなみに奴は小学から少年野球のチームに入っていてかなりの野球センスで甲子園常連校に入ってれば、いいとこまで行ったと思うのですが・・・ま〜奴は頭がなくて僕と同じ高校に来たんですがねー
ま〜僕も頭がなくてなんですが〜
でも体力だけには自信がありましたね!
本気でレスラーになろうと思ったのも高2ぐらいですね。

でその後の進路で僕はプロレスラー、奴は寿司屋に。
道は違えど奴とはライバルですね!

寿司屋の世界も厳しくて、一人前になるのに、5年以上かかるらしく奴もいろいろあるみたいですが、僕も負けてられないですよ!


僕らなりの甲子園を目指そうぜ!!
Go for broke!