先日、兄弟喧嘩をした、柏組の柏、石坂両選手。そのことについて、MIYAWAKI選手に現在の心境を聞いてみた。

−2、3質問したいのですがよろしいでしょうか?

MIYAWAKI「ん?構いませんよ、何か?」

−実は…(先日の喧嘩を説明)。今回の件に関して、柏選手に対して、どのようにお考えですか?
MIYAWAKI「う〜ん、はっきり言って、何考えてるのかな?俺等で、真霜を出し抜いて、タッグベルトを奪取した方がおいしいのに…。鉄平にしても、バカでしょうがないけど、それも含めて柏組なわけだから、戦力外ってのは微妙だよ。柏にはもう少し、柏組に目を向けて欲しいし…。」

−では、MIYAWAKI選手は真霜選手との共闘路線には反対と言う事なんですか?

MIYAWAKI「いや、別に真霜と組んだりするのはいいよ。ただ、柏が、俺等に相談なしで動きだして、言いたい事言ってるのは、いかがなものかな?と。今回の柏の発言や行動は、チームの頭としての自覚に欠くところはあるよな。」

−なるほど。次回の11/3は真霜、柏両選手とタッグを組んで、相手は復帰戦となる、JOE選手率いるバジリスクですが。
MIYAWAKI「おいしい相手だよね。真霜には悪いけど、今回は俺が勝たせてもらうよ。そのうえで、改めて、柏には、タッグベルトを真霜と狙いたいのか、俺等と狙っていくか問いたいとは思ってるよ。」

−そうですか。お疲れのところありがとうございました。

MIYAWAKI選手は今回の柏選手の発言や行動には、かなり、困惑している様子。
ただし、柏選手をサポートして行くという、スタイルを崩さずに、状況を見守るスタンスのようだ。
11/3のバジリスクVS真霜&柏組はさらに、面白い様相を呈してきた。11/3何かが起こる!?