いよいよ、明日に迫ったJOE選手の復帰戦。
前回のインタビューで、JOE選手は【新しいJOEを見せる!】と力強く語っていた。
そんな折り、昨日、バジリスクの全メンバーが集まってミーティングをしていたとの情報をキャッチ。本日、Mr.X選手にバジリスクを代表し、インタビューを受けてもらった。

−お疲れさまです。昨日バジリスクのみなさんで集まり、話し合いがあったと聞いたのですが?
Mr.X『あぁ‥。やっとJOEも復帰の意思が固まったみたいだしな。それから、今後のバジリスクについても話し合ったんだよ。』

−Mr.X選手から見て、JOE選手の様子はどのような感じでしたか?
Mr.X『まあ、アレだ。さんざん悩んでたみたいだけど‥、もう完全に吹っ切れていたな。憑きモノがとれたみたいに晴れ晴れとしたいい顔に戻ってたよ。』

−先程、【今後のバジリスク】について話し合いがあったと言われてましたが、どのようなことを話されたんですか?
Mr.X『バジリスクの今後の戦い方、スタイルを変えるか変えないかって事だな。』

ーそれで、結論は出たのでしょうか?
Mr.X『JOEの中で完全に答えは見つかったみたいだ。俺達3人もその考えには納得したよ。』

−具体的にはどういったものなるんでしょうか?
Mr.X『やっぱり、無駄なアピールみたいなものってのが多すぎた。俺達が更にレベルアップするために、そういう邪魔なものを一切止めよう、と。もっと純粋に自分達を信じて戦おうよと。簡単に言えばそういう感じかな。』

−敢えて戦い方を変える事に関して不安はあるんじゃないですか?
Mr.X『不安もなにも、結論は出したんだから、選択を信じて戦うしかねえだろ?11月3日からまた俺達の新しい戦いが始まるんだよ。』

−そうですか、では最後に対戦相手に真霜選手がいますが、一言お願いします。
Mr.X『【新しいJOE】は、今までと、一味も二味も違うからよ、まぁ、楽しみに待っとけよ!と。』

ーありがとうございました。
再び、動きだしたJOE率いるバジリスク。【新しいJOE】【邪魔なものを排除し、自らを信じて戦う】と言ってのけたMr.X選手。最後のコメント中、マスク越しに、ニヤリとした表情が伺えた。