明日のJOE選手の復帰戦の対戦相手である、真霜選手。今の心境について語っていただいた。

−明日のJOE復帰戦で対戦する事になりましたが、今の心境をお聞かせください。
真霜『欠場して何をしていたのか知らないけど、あいつがどう変わったのか、自分の目で確かめてやろうと思っている。』

−バジリスクサイドは、スタイルを変える事を匂わせていますが、それについてはいかかですか?
真霜『スタイルを変える事自体は、脅威ではないな。ただ、(それに伴って)強くなって帰ってくるなら、むしろ歓迎するよ。』

−パートナーが柏組となったのですが、その点はいかがですか?
真霜『(現時点で)柏もMIYAWAKIも、パートナー候補の一人と考えているから、あいつらの力を確かめる意味でも、ちょうどいいと思ってるよ。もしも、二人のどちらかがJOEかウラノに勝てば、その場でパートナーに指名するかもしれない。』

−では、現時点での第一候補は、柏選手と見てよろしいでしょうか?
真霜『候補の一人ではあるけど、そこ(第一かどうか)は、言いたくないな。』

−それでは、最後にJOE選手について一言お願いします。
真霜『より強くなっていることを期待している。もしも、たいした変化が見られないようなら、容赦なく潰しにいくから覚悟しておけ。』

−ありがとうございました。
今回のJOE選手の復帰を誰より待ち望んでいたのは、真霜選手だったのかもしれない。
インタビュー中、厳しい表情の中に時折見せる不敵な笑いが、今後、この両者の戦いを一層、激しくしていきそうな期待感を感じた。
いよいよ明日、真霜選手とJOE選手の新たな戦いが始まる…。