0bd00e19.jpg11月3日(月)後楽園ホール大会・第一試合終了後、バックステージにてKAINETAI DOJO退団を発表した円華。
ファンの皆様の前では語られる事の無かった思いとは?
円華選手にインタビューを行いました。


―突然の退団発表で驚きましたが。

円華「そうですね。この選択は間違っているのかも知れない。ただ今はキッカケが欲しい。そう思っての行動です。一レスラーとしてこのままでは終われない。そう思って退団という形になりました。」


―退団後のプランなどはあるんですか?

円華「まだ何も無いです(苦笑)今参戦のお話があるDRAGONGATE、SEM、BOYSに少しでも長く呼んで頂けるように考えてますが、その三つに拘らず全団体に挑戦する気持ちでいます。」


―先に退団されたアップルみゆき選手は不定期ながらKAIENTAIDOJOに参戦もされています。円華選手も同じスタンスになるんですか?

円華「自分は辞める以上、ケジメとして暫らく参戦する気は無いです。」


―今回の件で一番驚いているのはファンの皆様だと思います。ファンの皆様へ一言お願いします。

円華「突然の発表で、驚かせてしまった、失望させてしまった皆さん、本当に済みません。KAIENTAI DOJOのリングに上がるのは残り2ヶ月になりましたが、変わらぬ声援を頂けると嬉しいです。」