8d452609.jpg皆さん、こんにちは!

花の都の正義のヒーロー、みやこマンです!

いよいよ次のちばハッピープロレスで、PSYCHOメガネとの一騎討ち。

思えばPSYCHOは、第一回ちばハッピープロレスから参戦してくれていました。

独特な試合スタイルから、奇想天外な技や動きを繰り出す、実力者でした。

そんなPSYCHOが、何故か第三回ちばハッピープロレスから、あのW.M.Cのメガネ軍団の一員となって、自分達千葉ヒーローズの、最大の敵となって立ちふさがった…

元から優れた選手だったPSYCHOが、あのW.M.Cの「特殊メガネ」をつけたことによって、その強さは手がつけられなくなってしまった…

何度も、PSYCHOメガネの前に、自分達は敗れしまった…

しかし!

自分達は、千葉を守る千葉ヒーローズ!

絶対に悪に、千葉を渡すわけにはいけないんです!

W.M.Cとの戦いも、気付けば半年の月日が流れました。

次の、年末「第六回ちばハッピープロレス」で、自分がPSYCHOメガネに勝って、やつらから手に入れた、「メガネ洗浄液」を使ってPSYCHOメガネを、PSYCHOに戻す!

そして、今度こそW.M.Cを、千葉追い返してやります!!

皆さん、12月27日(日)は、千葉Blue Fieldで僕とPSYCHOメガネの決着戦を観に来て下さい!

皆の声援が、僕の力になります!!