201005292036000真霜拳號のMONSTER plant脱退に揺れた先週のCLUB-K3000。
そんな真霜に早くも山下一家が勧誘。
真霜の反応は微妙に見えるも、山下一家は自信満々。
今回は山下一家の皆さんにインタビューをお願いしました。


ー先週のCLUB-K3000で真霜選手がMONSTER plant脱退を宣言されました。そして真っ先に真霜選手の元に集まったのが山下一家の皆さんでしたが。

山縣「うふっ♪」

YOSHIYA「よく見てみろ。いかにもウチに入りたそうだったじゃねえか!」

関根「そうですね!やっと僕にも弟が出来るんですね。」

YOSHIYA「そうだ!弟が出来るんだぞ。良かったな龍一!」

関根「うん!」

JOE「へ〜そうなんや」


ーはぁ…では真霜選手を山下一家に正式に勧誘すると捉えていいんですか?

山縣「いえーす♪」

YOSHIYA「おう!見たままだ!入るのも時間の問題だろ。」

関根「可愛いい弟分が出来るんですから、異存はありませんね」

JOE「へ〜そんな展開なんや」


ーまぁ限りなく可能性は低いと思いますが、真霜選手が山下一家に入れば大きな戦力アップですね。

山縣「えっ?限りなく?低いの?ギクッ…」

YOSHIYA「可能性が低い?バカ言ってんじゃねえよ。あんなに照れてたじゃん!照れるって事は入りたいって事だよ」

関根「なんだ、もう照れちゃってるんですか。仕方のない弟だな。兄として俺がしっかりとサポートしてあげますよ。」

JOE「なるほど。真霜は照れてるんや。」


ー…。では話題を変えまして、遂に関根選手の復帰が6月20日ビッグショーに決定しました。

関根「はい!ありがとうございます!」

山縣「やっと帰ってきたー!」

YOSHIYA「先週のエキシビションで当たった感じ、もう問題ねえだろ。大丈夫だよな龍一!」

関根「はい!大丈夫です!」

JOE「へ〜エキシビジョンやって復帰するんや。」


ー何かと勢いがつきそうな山下一家ですが、最後にファンの皆様にコメントをお願いします。

山縣「うふふふ。」

関根「20日のビッグショーで正式に復帰が決定しました!対戦相手はまだ未定ですが誰が来ようとも全力でブチ当たって行きます。気合いが入ってます!是非20日の復帰戦ご来場お待ちしてます。そして弟の真霜拳號にも温かい声援をお願いします。」

JOE「諸事情で1回休んだら完全に流れに取り残されたので、これからは休まないようにしっかりと頑張ります。」

YOSHIYA「もう何も言う事はねえよ。山下一家にご注目だ!また会おうぜベイビ
ー!」