1093ff7f.jpg皆さんこんにちは、岩虎タケトです。

日曜日のBIG SHOWにご来場頂きましてありがとうございました。

自分はこの日ランディさんと組んで房総ボーイ雷斗さん&松雪さんと対戦しました。                      
試合はランディさんが松雪さんを逆エビ固めでギブアップをとり、勝利しました。


勝つとスゴく嬉しいのですが、普段から勝ち星に恵まれていないためか、なんだか不思議な感覚になりますね。

また雷斗さんとは初めて対戦しましたが、動きが細かくてフォールをとられた自分にランディさんがカットに入りましたが相手によけられ自分に当たりました。

これが誤爆というやつですか、1つ勉強になりました。



いつもなら土曜日はCLUB-K3000なのですが一昨日はありませんでした。

その代わりイベントでプロレスを行うため、新宿まで行きました。

歌舞伎町の街はにぎやかで、特にこの日ワールドカップの日本vsオランダ戦があったため、夜は人がわんさかいて、リング撤収が大変でした。


そしてその前日の金曜日はSMASHのスペシャルイベント『SMASH meets MARINES』でKAIENTAI DOJOが提供試合を行うため、千葉マリンスタジアムへ行きました。


しかし、雨が降ってしまいこの日行われるはずのロッテvs楽天戦が雨天中止。

その前に行われるSMASHとKAIENTAI DOJOの提供試合も雨で中止になってしまいました。


結局試合をしないままリングを設営し、そして撤収しました。


画像は千葉ロッテマリーンズの環境戦士のCOOL。
メインキャラのマーくんにライバル心を燃やすイワトビペンギンの男の子みたいです。


今週土曜日はCLIMAXにて《頑固NIGHT》があります。
お時間のある方は是非ともご来店くださいませ!