8月30日(土)ファン感謝デーの試合前トークショーに、TAKAみちのく選手とマイク佐藤コミッショナーが登場!
またCLUB-K 3000と同様、今大会はCLUB-K 3000スタンプカードも適用!

【対戦カード】
※全試合シングルマッチで7〜8試合を予定。対戦カードは当日抽選にて決定

《ファン感謝デーについて》
料金後払い制とは、大会の料金をお客様自身に決めていただき、お帰りの際にお支払いいただくシステムです。
入場だけならば無料、実際に大会を見た後に、お客様自身で今大会の料金をお決めください。
つまらなければ無料でもかまいません。

8月30日(土)CLUB-K 3000のチケットをご購入済みの方は、チケットを持参していただき当日窓口にて払い戻しをした上でご入場ください。なお、全席自由席となっておりますが、指定席となっておりましたCLUB-K 3000のチケットをご購入・ご予約されていた方はチケット記載のお席にお座りいただけます。

【大会名】ファン感謝デー
【日程】2014年8月30日(土)【開場】18:00【開始】18:30
【場所】千葉・Blue Field 
【席種】全席自由席
【料金】料金後払い制
※料金後払い制とは大会の料金をお客様自身に決めていただき、お帰りの際にお支払いいただくシステムです。実際に大会を見た後にお客様自身で今大会の料金をお決めください。

【プレイガイド】KAIENTAI DOJO事務局(043-214-6960)[受付時間10:00〜18:00/月曜休]

《試合前トークショー》
また試合の前に18時15分より選手の公開インタビュー「リングでしゃべりまSHOW!トークフィールド2014」を行います。
今回の登場選手は、TAKAみちのく選手とマイク佐藤コミッショナーです。
ここでは試合に対する意気込みやファンの皆様へのメッセージなどを選手に聞いていきます。
質問内容はメールで募集いたしますので、ぜひご応募ください。
【質問宛先】KAIENTAI DOJO事務局info@k-dojo.co.jp(メール件名は「トークフィールド質問」でお願いします)
【募集締め切り】8月30日(土)正午まで

《CLUB-K 3000スタンプカード》※今大会も適用いたします

10個のスタンプがたまると特典として、選手との花道記念撮影やお得なグッズ割引がございますので、ぜひご利用ください。
●CLUB-K 3000へ1回来場されるごとに1個スタンプを押印いたします。
●10個のスタンプがたまると、下記の特典のいずれかとお引き換えいたします。
(1)花道にて選手との記念撮影(Blue Fieldの花道にてご希望の所属選手1名と一緒に写真撮影ができます。※一部対象外選手あり)
(2)売店販売グッズの1,000円割引(CLUB-K 3000の売店でのみご利用いただけます。お釣りは出ません。)
※特典は追加・変更される場合がございます。
●CLUB-K 3000以外の大会ではカードの使用はできません。
●カードをお忘れの場合、後日押印することはできません。
●複数のカードのスタンプを合算することはできません。
●紛失・破損の場合、再発行・再押印はいたしません。
●有効期限は発行日から1年間です。