11月3日(月・祝)CLUB-K SUPER in 後楽園ホール開催に向け、出場選手に3つの同じ質問に答えていただきました。
今回はTAKAみちのく選手、リッキー・フジ選手、本田アユム選手、バンビ選手のインタビューです。

★シングルマッチ★
TAKAみちのく vs タンク永井
starslist-taka
TAKAみちのく
Q:いよいよ今年最後の後楽園ホール大会が近づいて来ました。試合に向けて意気込みをお願いします。
TAKA:久しぶりの後楽園でのシングルマッチ!今回の後楽園大会はほぼ純血メンバーで勝負なのでこれぞKAIENTAI DOJOと言える大会にしたいです。
いや、します!

Q:対戦相手に対してはどのような印象を持っていますか?
TAKA:タンク永井とのシングルマッチは自分の記憶が正しければタンクのデビュー直後の一回のみ。自分の記憶には全く無い。それくらい印象の残らない試合だったんだろうな。
まさかデビュー二年たらずで後楽園大会でシングルマッチが組まれるとはあの時は誰も予想しなかったことでしょう。それだけこの2年でタンクは急速にのし上がって来たってことなのかもしれない。タンクの力を全て受け止めた上で勝ちにいきます。

Q:後楽園ホール大会を楽しみにしているファンの皆様に一言お願いします。
TAKA:来ていただいた皆様に損はさせません!KAIENTAI DOJOの真髄をお見せいたします!


★タッグマッチ★
リッキー・フジ&米山香織(フリー) vs 十嶋くにお&雄馬
starslist-ricky
リッキー・フジ
Q:いよいよ今年最後の後楽園ホール大会が近づいて来ました。試合に向けて意気込みをお願いします。
リッキー:デビューして27年経った今でも、後楽園ホールに足を踏み入れると背中がピンと伸びる独特の緊張感を味わえる事を楽しみにしてるよ。聖地と呼ばれる場所で最高のパフォーマンスをお見せします!

Q:対戦相手に対してはどのような印象を持っていますか?
リッキー:対戦相手の十島&雄馬……、KAIENTAI DOJOの中でも何をするか分からないこの二人。俺のパートナーも良く分からない米山香織。ならば俺もその日は何をするか分からない戦いを魅せる!

Q:後楽園ホール大会を楽しみにしているファンの皆様に一言お願いします。
リッキー:KAIENTAI DOJOに観戦に来られる皆様、KAIENTAI DOJOの試合は第一試合からメインまで、全てテーマがあります!今の時代、情報が飛び交い過ぎて観る側が想像したり考える事をしなくなりました。KAIENTAI DOJOの試合はその選手のバックボーンなどのフィルターを通して観るとより楽しめると思います!プロレス会場はパーティー会場!一歩足を踏み入れたら率先してパーティーに参加して異次元空間を楽しみましょう!大声を出せる場所なんてそうそうありません!腹の底から好きな選手を応援して、嫌いな選手には腹の底からブーイングを浴びせましょう!Let's enjoy!


★ASUKA PROJECT選手権試合★ 
《王者》篠瀬三十七(ASUKA PROJECT) vs 《挑戦者》本田アユム
starslist-honda
本田アユム
Q:いよいよ今年最後の後楽園ホール大会が近づいて来ました。試合に向けて意気込みをお願いします。
本田:当初は篠瀬さんとの通常のシングルマッチでしたが、自分が挑戦表明をしてASUKA PROJECTのベルトをかけて頂くことにしました。ベルトの目標があるとやはりやる気が変わってくる、というのが一番の理由。モチベーションを高めるためということです。自分がベルトを持ってれば篠瀬さんの団体にももちろん出られるだろうし活躍の場が増えると思うので、絶対に獲りにいきます。

Q:対戦相手に対してはどのような印象を持っていますか?
本田:先日ASUKA PROJECTさんに参戦させてもらい、ベルトへの挑戦表明もその時しました。心良く応じて頂いて、しかもその後、敵の自分に誕生日ケーキまで用意してくれたんです。リング上での強さの話ではないですが、人間としてとてもあったかい人だなと感じました。尊敬します。ただ、レスリングのテクニックにおいては自分が劣ってるとは思いませんでした。

Q:後楽園ホール大会を楽しみにしているファンの皆様に一言お願いします。
本田:自分の試合については特に言うことはなく、結果を出してきます。千葉テレビでの放送も始まり、最近登り調子のKAIENTAI DOJO。後楽園ホール大会も成功させて、みんなでどんどん登っていきたいです。皆様の応援、よろしくお願いします。


★シングルマッチ★
バンビ vs 日向小陽(フリー)
starslist-bambi
バンビ
Q:いよいよ今年最後の後楽園ホール大会が近づいて来ました。試合に向けて意気込みをお願いします。
バンビ:頑張るのは当たり前なんで、完膚なきまでに叩きのめします。

Q:対戦相手に対してはどのような印象を持っていますか?
バンビ:あまり知らないです。眼中に入ってないということです。

Q:後楽園ホール大会を楽しみにしているファンの皆様に一言お願いします。
バンビ:強いバンビを見に来てください!



【大会名】CLUB-K SUPER in 後楽園ホール
【日程】2014年11月3日(月・祝)【開場】17:30【開始】18:30
【場所】東京・後楽園ホール(東京都文京区後楽1丁目3番61号 後楽園ホールビル5F)