KAIENTAI DOJOが千葉県の全市町村での大会開催を目指して千葉中を駆け巡る「千葉発見伝」!

2014年9月15日には「駄菓子屋まぼろし堂」さんとKAIENTAI DOJOとの駄菓子屋&プロレスの異色コラボレーションを実施!

千葉県八千代市にある「駄菓子屋まぼろし堂」屋外特設リングにて野外プロレスを開催いたしました。200人を超える観客の皆様に、童心を呼び覚ます駄菓子&憧れと夢を提供するプロレスとの共演をたっぷりと堪能していただきました★
まぼろし堂さん01
まぼろし堂さん02

千葉発見伝の開催地は常時募集しております。こういった、コラボ企画も可能ですので活用の仕方は自由自在です♪

プロレスで千葉を元気に!ファイト!ファイト!千葉!をスローガンに、KAIENTAI DOJOでは上質なプロレスを千葉県内全域の皆様へお届けすべく、これからも努力してまいります。

★私たちの町にプロレスの興行を呼びたい!
★市町村のイベントやお祭りにプロレスの試合を開催したい。
★地域貢献を兼ねた企業イベントの一環にプロレスの開催を検討。
★学園祭の目玉企画にプロレスを!
★プロレスとのコラボ企画を実施したい。


などなど、様々なご要望にお応えしますので、お気軽にKAIENTAI DOJO事務局までお問い合わせください。また、「こんなピッタリな会場がありますよ!」などといった会場情報もぜひお寄せください。リングが設置できる場所ならば、屋外でもプロレス開催が可能です。

千葉をもっと熱く、もっと楽しく!これからも千葉発見伝へのご声援よろしくお願い致します☆

▼お問い合せ先
KAIENTAI DOJO事務局
電話:043-214-6960
メール:info@k-dojo.co.jp