STROGEST-K TAG前哨戦2試合が行われた本日の試合結果はこちらです!

【日程】2016年10月22日(土)
【開始】18:30
【会場】千葉・BlueField
【大会名】CLUB-K 3000
【観衆】68人

第1試合[シングルマッチ 15分1本勝負] 
○洞口義浩 vs ●マリーンズマスク
(9分54秒 変形STF→ギブアップ)

第2試合[タッグマッチ 20分1本勝負]
稲松三郎&○柏大五郎 vs GO浅川&●ダイナソー拓真
(9分51秒 柏クラッチ2)

第3試合[8人タッグマッチ 20分1本勝負]
梶トマト&旭志織&○本田アユム&バンビ vs 真霜拳號&タンク永井&十嶋くにお&●雄馬
(16分37秒 飛びつき腕ひしぎ逆十字固め→ギブアップ)

第4試合[STRONGEST-K TAG前哨戦 シングルマッチ 30分1本勝負]
○最上九 vs ●吉野コータロー
(10分36秒 モガクラッチ)

《試合後の選手コメント》
★最上コメント「チャンピオンの吉野コータローから3カウント取ったぞ。本番の後楽園ホールまでは日が残り少ないが、この期間にもオレたちはもっと成長して必ずベルト巻いてやるぞ。」

★吉野コメント「確かに今回は負けた。だけどそれで気が引き締まった!後楽園ホールではオレたちが絶対に防衛してやんぞ。これで完璧!バッチグー!!」

第5試合[STRONGEST-K TAG前哨戦 シングルマッチ 30分1本勝負]
○滝澤大志 vs ●吉田綾斗
(17分47秒 高飛車→体固め)

《試合後の選手コメント》
★滝澤コメント「吉田、今日のシングルマッチでよく分かったよ。お前たちは確かに成長している。でもオレたちだってこの半年間、タッグチャンピオンとしていくつもの防衛戦を経て進化してるんだよ。後楽園ホールではお前たちの成長と、オレたちの進化、どっちが強いか勝負だ。そして最後に立っているのはオレたち!なぜなら、オレたちがタッグチャンピオンだからだ!!」

★吉田コメント「せっかく最上が吉野さんを倒して勢いを付けてくれたのに、自分が負けてしまって悔しいです。でも本番の後楽園ホールでは必ず勝ってみせますんで。これだけの高い壁だからこそ、乗り越える価値がすごくあると思うんで。最後は自分たちがシッカリとベルト巻いてみせますんで、応援よろしくお願いします。」