KAIENTAI DOJO 2017年新年の抱負

NEX4
吉田綾斗 「ありのままに自由に」

最上九 「日々上昇」

GO浅川 「モテ期到来♡」

ダイナソー拓真 「ふるえるぞハート! 燃えつきるほどヒ――ト! 刻むぜ恐竜のビート!」


SFU
梶トマト 「2017年は更にハイテンションなトマトになるぞー!!!」

旭志織 「アンチエイジングしながらメイクマネーしてライフハッピーに!」

遊馬 「みんなハッピーになれるのなら何もいらないよ♪」

バンビ 「5キロやせまーす」


赤闘馬
ヒロ・トウナイ 「明けましておめでとうございます!
昨年は、プロレスだけではなく、人生としても激動の一年となりました。
今年も、昨年以上の年になるよう頑張ります!
滝澤 デビュー10周年という区切りの年、もっともっと大きく成長できるよう頑張る!
志は大きく!」

吉野コータロー 「今年もいっぱいバッチグーする!」

洞口義浩 「あけましておめでとうございます!
今年はまず結果を出さないと…。
あとプライベートでは一人暮らしをする!」


69ロール他無所属
リッキー・フジ「いつまでもKEEP On ROCK♪走り続け、時には歩き、時には立ち止まり歩いて来た道を振り返り、また一歩、再び歩き出し、ここだ!と思ったら一気に走り抜けるぜBaby♪♪♪♪」

稲松三郎 「完全燃焼してのレスラー引退。そしてその後の第2の人生を充実させる。」

柏大五郎 「長くて絡みにくい方がいいな。あ、それはホースか。」

マリーンズマスク 「自力勝利」

ERINA 「まだまだ出来ないことだらけですがその中でも自分のいいところを引き出せるように2017年は、『もっとバカになれ』を抱負にして
KAIENTAIDOJOとERINAの知名度を上げ初勝利に向かってど真ん中を爆進します!」


レフェリー&リングアナ
トミー茨城 「あけましておめでとうございます
今年はk-dojo15周年の節目の年
自分も15年の節目の年になるのでより気持ちを引き締めて行こうと思います
ナルシー 千葉とプロレスをもっと盛り上げたい!たくさんのイベントに出てKAIENTAI DOJOを知ってもらいたい!氣志團万博に呼んでもらえるようになりたい!」

華純 「新年あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い申し上げます。2017年、色々な事にチャレンジして突っ走りたいと思います。」

今年もKAIENTAI DOJOをよろしくお願い致します!