★ブログ企画:2017年春 新期練習生募集

今回はKAIENTAI DOJO春の新期練習生募集期間中という事で、現在の若手選手にインタビューを行いました。題して「俺の・私の、あの頃は」。今回はNEX4の恐竜 ダイナソー拓真選手です。
ダイナソー拓真0109kup

【ダイナソー拓真インタビュー】
■よろしくお願いいたします。

◎ダイナソー拓真:よろしくザスルス!

■ダイナソー選手の応募までの流れを教えてください。

◎ダ:結構簡単でしたね。まずはプロレスラー募集の情報をネットで色々調べました。そしたらKAIENTAI DOJOが出てきて内容が自分に合ってたので、後はWebサイトに書いてある物をK-DOJO事務局に送っただけです。

■そこからは?

◎ダ:後は事務局から試験の詳細な連絡がきて、その内容に沿って試験を受けて、という流れでスムーズでした。

■試験時に大事な事は?

◎ダ:挨拶とか礼儀は常識です。「よろしくお願いします」とか「ありがとうございました」ぐらいはないとね。それにもちろん格闘技だから、基礎体力はあって当然。恐竜も試験内容を想像してそれなりにやってきたからね。
ダイナソー拓真

■ダイナソー選手も努力したんですね。 他はありますか?

◎ダ:僕は別に運動神経とか良い方じゃなかったですからね。でもやっぱり一番大事な事はなんだかんだ、やる気と根性!! 入門後も練習は楽じゃないし、雑用もある。その中で強い気持ちがないと続かないですからね。

■最後に何か一言

◎ダ:絶対にプロレスラーになりたいなら、努力して続ける事が大切。入門テスト前は基礎体力づくりだって家でできるし、今からでも努力できる。そして試験を受けに来るなら、ありったけのやる気と根性を持ってこい!!

■ありがとうございました!

▼KAIENTAI DOJO 2017年春入門 新期練習生募集
募集要項など詳細はコチラをご覧ください!!
banner_trainee201703

KAIENTAI DOJOではプロレスへの熱い想いと夢を叶える強い信念を持つ、あなたの応募を待っています!!!募集締切は3月15日。受験地は大阪、名古屋、千葉からお選びください。