★ブログ企画:2017年春 新期練習生募集

現在KAIENTAI DOJO春の新期練習生募集期間中ということで、K-DOJO情報ブログの独自企画として若手選手にインタビューを行っております!題して「俺の・私の、あの頃は」。今回はNEX4のパーティーピーポー GO浅川選手です。
GO浅川入場

【GO浅川インタビュー】
■浅川選手の応募までの流れを教えてください。

◎GO浅川:募集に応募したのは、たまたまネットで募集を見たからです。プロレスラーには昔からなりたかったけど、夢を追い求めるのは25歳までにしようと区切りを決めていたからラストチャンスと思って応募しましたね。

■受験するにあたって心がけた大切な事はありますか?
GO浅川_トレーニング1
◎浅:試験時に大切なことなんて考えなくてもわかると思うんです。プロレスラーの自伝的なものを見るとプロレスラーはこんな練習をしているっていうのは多く語られています。その練習を難なくこなせるように日頃からトレーニングするだけ。やる事をやっていれば入門テストなんて楽だと思うんですよね。

入門テストが楽じゃなかったら自分自身が甘いんです。プロレス界はそんなに甘い世界じゃない。試験までに日頃の生活態度や身体能力を向上させてください。覚悟決めて取り組んだ方がいいですよ。

■そのほかにアドバイスとして何か言える事はありますか?
GO浅川_トレーニング3
◎浅:ひと言いうなら、日々の積み重ねが本当に大事。できると過信していると必ず上にツブされる。挨拶や態度、基礎体力や運動能力。それぞれは努力で補えるはずです。自分も乗り越えられたからあなただってできるはず。プロレスラーになると決めたらやるしかないです。頑張るしかないです。

体験談でいうと、自分はKAIENTAI DOJOのテストを受けるまでに様々な団体を受けたことがあります。テストを突破し受かったこともあれば、受験生の中で体力テストが秀でていても落とされたこともあった。

でも諦めなかったから今があるし、今がなければもっと堅く生きていたと思います(笑)
やると決めた事には期限をつけて今を全力で楽しんでいる結果がプロレスラーGO浅川なんだと思うんです。

■最後に「未来の後輩」へメッセージを

◎浅:後悔ない生き方を選びたいのなら、やりたい事には責任と期限を決めて全力で走り抜けるだけじゃないかな。苦あれば楽あり!がんばれ!!


▼KAIENTAI DOJO 2017年春入門 新期練習生募集
募集要項など詳細はコチラをご覧ください!!
banner_trainee201703

KAIENTAI DOJOではプロレスへの熱い想いと夢を叶える強い信念を持つ、あなたの応募を待っています!!!募集締切は3月15日。受験地は大阪、名古屋、千葉からお選びください。