◎ブログ企画:注目カードに向けた選手コメント
【CHAMPION OF STRONGEST-K、STRONGEST-K TAG選手権試合(2.26 TKP千葉大会)】


2.26TKPガーデンシティ千葉大会では真霜拳號がCHAMPION OF STRONGEST-K防衛戦、STRONGEST-K TAGにタンク永井&佐藤悠己が挑戦する。KAIENTAI DOJO最高峰のシングル・タッグベルト共に凶月が絡む。今回は2つのタイトル戦の予想を昨年11月に凶月に電撃加入した本田アユム選手にしてもらいました。

◆本田アユムのタイトルマッチ予想
真霜さんと滝澤さんのタイトルマッチが決まったあとのコメント動画をみたけど、気持ちが上回っているのはどう考えても真霜さん。滝澤さんも強いんだろうけど、それより技術がある真霜さんが気持ちまで上回ってたら勝ち目ないでしょう。ギラギラしてるときの真霜さんは怖い。

タンクと佐藤さんはケンカするほど仲がいい、の典型的なチーム。二人の実力とタッグ力で不安なとこなど全然ない。一つ気をつけて欲しいところは最上。あのタッグは最上がいることで機能している。
まぁでも、今の仲いい二人なら問題なく勝てるでしょう。若手の二人は大会後イベントがあるみたいだから、そっちの準備を頑張ってもらいたい。負けるんだから。

凶月の好きなところは俺がやりたいことをやらしてくれるとこ。そしてもちろん凶月のメンバーは全員好きだけど、そんなことをいったら
今のKAIENTAIメンバーはチーム問わず全員好き。


▼2月26日(日)CLUB-K SUPER in TKPガーデンシティ千葉
開場12:00/開始13:00
◎特別リングサイド&リングサイド完売。
 指定席(前売4,000円)、自由席(前売3,000円/18歳以下1,000円)好評発売中!!
◎大会詳細:http://www.k-dojo.co.jp/schedule/20170226tkp/
201702TKP千葉