◎ブログ企画:注目カードに向けた選手コメント
【STRONGEST-K TAG選手権試合(3.25 大阪大会)】


★STRONGEST-K TAG選手権試合
《王者》タンク永井&佐藤悠己 vs GO浅川&ダイナソー拓真《挑戦者》
25osakaST-Ktag


2月26日TKPガーデンシティ千葉大会で、NEX4の吉田綾斗&最上九を打ち破りSTRONGEST-K TAG新王者に輝いた凶月・タンク永井&佐藤悠己。その凶月タッグに対して、NEX4の仇はNEX4が討つ!と挑戦者に名乗りを上げたGO浅川とダイナソー拓真。
kdojoSTtag浅川&恐竜挑戦
タンク&佐藤組はこれを受託するとともに、佐藤が「浅川の出身地大阪で、浅川大応援団の前でボロボロに打ち負かして恥をかかせてやる!」と3月25日(土)大阪大会でのタイトルマッチを指定した。
kdojoSTtag佐藤
ケンカもムラも多いが、ハマると強いK-DOJOのトムとジェリー…新ST-Kタッグ王者組のコメントを掲載!

★タンク永井(ST-Kタッグ王者/凶月)
「佐藤はいつも調子に乗る、ハマるハマらないが常にギャンブル。前回は正直ハマってない、むしろ外れた。それをどうにか無理矢理、俺の力で呼び戻してのギリギリのベルト奪取!

基本的に佐藤は信じてない、でも試合後にたまたま良いこと言った。大阪大会では超満員の浅川応援団、楽しみにしてるぞ!」
kdojo0305_03


★佐藤悠己(ST-Kタッグ王者/凶月)
「みんなみた?みた?!超絶仲良しタッグでベルト獲ったよー!!おれのまさかの誤爆にも負けず、、前チャンピオンを振り切ったタンクはさすがだよね!痛みに耐えて良く頑張った、、感動した(T^T)!!

いつもキムチの容器でプロテインを持ち歩いてた成果がでたね!アイデアマン!次の大阪までおれもキムチを食べてがんばるね(`0´)9"」
タンク・キムチ・永井


▼このタイトルマッチが行われる大会はコチラ!
CLUB-K TOUR in OSAKA(大阪市立此花区民ホール)
2017年3月25日(土)13:00開始
大会詳細→http://www.k-dojo.co.jp/schedule/20170325osaka/
20170325大阪