◎ブログ企画:注目カードに向けた選手コメント
【CHAMPION OF STRONGEST-K次期挑戦者決定トーナメント 決勝戦】

3.18(土)千葉・BlueField / CLUB-K SUPER in Blue Field


★CHAMPION OF STRONGEST-K次期挑戦者決定トーナメント 決勝戦

TAKAみちのく vs 吉田綾斗

image


3月12日(日)CLUB-K 3000にて行われたCHAMPION OF STRONGEST-K次期挑戦者決定トーナメント一回戦では吉田綾斗と吉野コータローが対決。激闘の末、吉田綾斗が勝利
した。

これにより、4月23日(日)後楽園ホール大会で真霜拳號の持つCHAMPION OF STRONGEST-Kへの挑戦権を懸けるトーナメントの決勝は次世代のエースの吉田綾斗と、KAIENTAI DOJOの象徴TAKAみちのくの対戦が決まった。新しい時代を作っていく吉田、そしてそれを潰してまたこれからの意味で「新たな」時代を作るTAKAみちのくか。
挑戦権、そして時代を懸けて激突する両者のコメントをお伝えします!


★吉田綾斗(NEX4)
「ギリギリやったけど吉野さんは倒した。次は代表!
代表に憧れてこの団体を選んだ。
あの時憧れた人を超えるチャンス。一回地元大阪でやったときは代表の深いプロレスになにもできひんかった印象やけどあれから半年で俺も成長してる。KAIENTAIならではの試合をして代表を超えてみせる!
レスラーになる前から1番欲しかったあのベルト巻いてこのKAIENTAI DOJOに新しい時代を創っていく!」

★TAKAみちのく
「吉田綾斗を初めて見たときただならぬ雰囲気を感じた

長身で顔も良く格闘技のバッグボーンもある

今までの新人とはひと味違う
短期間で化ける予感はしていた

目指そうと思えば大手の団体にも入れたかもしれないのにKAIENTAIDOJOのスタイルに惚れてKAIENTAIDOJOを選んだ男

そして本人の口から『最速でトップに立つ』と聞いた時なぜか嬉しくなったものだ

しかし吉田綾斗よお前にはまだ経験が足りない

若さと勢いだけでは倒せないものもあるのを昨年大阪でシングルマッチをやったときに思い知ったはずだ

あれから8ヶ月

お前の成長を見せてみろ

お前の全身全霊をぶつけてこい

俺は25年の全てをかけてお前を倒す

お前ではまだ真霜には届かない

後楽園のメインに立つのは吉田綾斗

お前ではない」


▼この二人の一騎討ちが行われるのは今週土曜の千葉・BlueField
2017年3月18日(土)CLUB-K SUPER in Blue Field大会詳細(団体公式サイト)