◎ブログ企画:注目カードに向けた選手コメント
【凶月対タキ・トマ連合チーム】

3.18(土)千葉・BlueField / CLUB-K SUPER in Blue Field

★8人タッグマッチ
梶トマト&滝澤大志&遊馬&洞口義浩
 vs 真霜拳號&タンク永井&本田アユム&十嶋くにお

先日のTKP千葉大会でのCHAMPION OF STRONGEST-Kタイトル戦、挑戦者 滝澤大志は「俺のこれまでのプロレス人生、全てをかけて真霜拳號を倒す」と不退転の覚悟で臨み、激戦となるが結果は王者 真霜拳號の防衛という結果に。この冬最大のビッグショーが赤闘覇にとってのバッドエンドで締めくくられるのか…という雰囲気のところで、吉野コータローら4人が次期挑戦者に名乗り出たことで時計の針は再び未来へ動き出す。

しかし、そのままでは引き下がらない凶月は3月12日 千葉・BlueField大会試合後、滝澤の改名を要求。この無理難題に異を唱えた滝澤・洞口を凶月が袋叩きにしているところに、梶トマトと遊馬が介入して対凶月としての共闘に名乗りを上げた。
凶月、赤闘覇強襲

◆真霜拳號(凶月)
「別に滝澤がこれからどうなろうが、何をしようが知ったことじゃないんだけどよ、嘘はいけないよなってことだよ。全てを懸けるって自分で言ったんだから。

TKPでのあの試合を経ても何も変わってないしな。だから滝澤が嘘つきにならないように、俺達がなんとかしてあげましょうという、いわば親切心だよ。

トマトと遊馬が助けに来たのは意外だったけど、"それがどうした?"だよね。アイツらが組んだところで、何も怖くないし。まぁ、やれるもんならやってみな、ってとこだな。」
kdojoST真霜2


◆タンク永井(凶月)
「センス抜群な俺が決めた『滝澤軽石』どうやら気に入らなかったみたいだな。まぁ、『滝澤よわし』でも『滝澤ピーマン』でもいいからさっさと改名させて、すべての代償を払ってもらうだけだ。」
タンク永井マイク

▼この注目の一戦が行われるのは明日の千葉・BlueField!
大会詳細:3.18(土)17:00〜 CLUB-K SUPER in Blue Field
BlueField201703

▼さらに3.20(月祝)東京・北千住大会では
《梶トマト&滝澤大志 vs 真霜拳號&タンク永井》の一戦も決定!前売チケット発売中です!!
3月20日(月祝)CLUB-K in KITASENJU(東京・北千住駅前 シアター1010)