◎ブログ企画:注目カードに向けた選手コメント
【凶月対タキ・トマ連合チーム】


◎3.18千葉BF★8人タッグマッチ
梶トマト&滝澤大志&遊馬&洞口義浩
 vs 真霜拳號&タンク永井&本田アユム&十嶋くにお

3.18(土)千葉・BlueField / CLUB-K SUPER in Blue Field

◎3.20東京北千住★タッグマッチ
梶トマト&滝澤大志 vs 真霜拳號&タンク永井
3.20(月祝)東京・北千住シアター1010 / CLUB-K in KITASENJU

今週末のビッグショー3.18(土)CLUB-K SUPER in BlueField、そしてその2日後の東京大会3.20(月祝)CLUB-K in KITASENJU。先週末の電撃的なトマト・滝澤・遊馬・洞口の共闘宣言から事態は一気に進み、さっそくこの2大会にて凶月vsタキトマ連合チームのタッグマッチが組まれた。

今回はその中心選手、梶トマト&滝澤大志の大会直前コメントです!

◆梶トマト(SFU)
「なんで滝澤達を助けたかというと、、、流石に凶月はやり過ぎな気がして、後は負けてあそこまでやられて悔しくないのか!って言いたくて思わず助けに行きました。

ユニットは違うけど、これからも凶月を倒したいと思う者同士、組んで戦っていきたい!」
kdojo赤闘覇&SFU

◆滝澤大志(赤闘覇)
「滝澤大志の全てをかけると言って負けたから滝澤大志という名前をいただく…日本語の難しさを痛感せずにはいられません。

僕は『bet』の意味で“賭けた”つもりは無いんですが。まぁ自分の全てをかけて真霜拳號と戦って負けたのは紛れもない事実ですし、最初は引退勧告とか突き付けられるんじゃないかと思ってたんで、改名なんてむしろ一種の優しさすら感じてしまいましたわ。

別に名前が変わるのは今回が初めてじゃないので、それについては自分はさほど抵抗は無いです。ただ一つ文句を言いたいのは、なんでこの話にタンクがしゃしゃり出て来るんですかね?

ハッキリ言ってお前ごときには滝澤大志の『た』の字もかけてませんよ、と。結局、真霜もお客さんの前でスベるのが怖かったからタンクに言わせたんでしょ?安易な方向に逃げるなよ。

名前をいただくと言い出したからには、責任を持って自分も含めて誰もが納得する新しいリングネームを用意してもらいますので今週はそのつもりで期待して待ってます。くれぐれも“スベりレスラー”タンク永井には出しゃばらないで頂きたい。

何にせよ、今回の騒動でトマトと遊馬がユニットを超えて助け船に入ってくれたのは本当に心強いです。遊馬はデビュー戦で組んで以来の同じコーナー。そして自分とトマトは元タッグチャンピオンチーム。これが面白くならないはず無いでしょ!

ユニットは違えども同じ目的を持った者同士、赤闘覇とSFUで凶月に一泡吹かせてやりますよ!あっ、特にタンクよ。人の体を無駄に黒く塗り潰しといてタダで済むと思うなよ。」
タキトマ