◎ブログ企画:注目カードに向けた選手コメント
【3.25大阪ST-K TAG選手権】


★STRONGEST-K TAG選手権試合
《王者》タンク永井&佐藤悠己 vs 《挑戦者》GO浅川&ダイナソー拓真
osaka

◆ダイナソー拓真(挑戦者/NEX4)
「WRYYYyyy!! やっとこの時がきたって感じだぜっ! 他のNEX4は何らかのタイトル戦をやってるけど、恐竜は初めて。

だけど今の恐竜の精神状態は緊張とワクワクで最高に『ハイ』ってやつだぁーッ!!それに浅川とのタッグも慣れてきた感じがあるしヨォ〜。

それにそれにッ!…俺は佐藤とのシングルでも勝ってる。これは『勝つ』と確実なんじゃないか!? そう、コーラを飲んだらゲップが出るくらい確実!!ここでよぉ〜ベルトを獲って新たなパリナソー時代を作るぜッ!!!」
asakawa&takuma
◆GO浅川(挑戦者/NEX4)
「今回は地元・大阪でタイトルマッチ!気合い入らないわけがない!ベルト絶対奪取を目的とし、日々のコンディションを整えてきました。あとはダイナソー拓真とのタッグでどこまでの力が見せれるか。

悔いなく100%の力を出し切れたときが、俺たちのベルト奪取のときだと思います。全力で闘います。応援よろしくお願いします。」

▼いよいよ決戦の土曜・大阪大会
3.25(土)大阪大会の全カード&詳細はコチラ!!
http://www.k-dojo.co.jp/schedule/20170325osaka/
20170325大阪