◎ブログ企画:注目カードに向けた選手コメント
【4.8横浜 TAKAvs.ERINA】


◎4.8横浜にぎわい座★シングルマッチ
TAKAみちのく vs ERINA

今週の横浜にぎわい座大会でデビューして以来、初めての地元凱旋となるERINA。そこでの試合は何と代表 TAKAみちのくとのシングルマッチ。
地元でTAKAみちのくとのシングルに何を思うのか?ERINA選手の意気込みです!


ERINA
「こんなに早く大好きで育った街、横浜で試合出来るとは正直思っていませんでした。

練習生の頃、横浜大会で同期が試合をしているのをセコンドで見ながら
早く横浜で試合がしたいと思い、更に悔しい思いをしたのを覚えています。

でも4月8日は、違う。

リングに上がり代表とシングルで試合をします。
今の自分じゃ対戦する事すら
許されないくらい雲の上のまた上の存在。

勝ちたい気持ちはすごく強いけど、地元横浜で今まで練習生の時から応援してくれていた方々や自分が挫けそう、いや挫けた時に支えてくれた代表に、悩んでいた時背中を押してくれた代表に、今の自分を感じて見て頂きたいです。


4月8日は、見に来て頂く方にとっても特別な大会に、記憶に残る大会になるよう
私、ERINAが全力でTAKAみちのくに挑ませていただきます。

どんなにやられてもどんな高い壁でも
ERINAは諦めない!」

kdojo_ERINA


横浜大会詳細はこちら!