◎ブログ企画:あすの大会はこの選手に注目!
【4.8横浜 吉野コータロー(神奈川県出身)】
吉野コータロー
地元凱旋となる神奈川県茅ヶ崎市出身の吉野コータロー。先週の千葉・BlueField大会では、すったもんだの3WAYマッチの末にダイナソー拓真を赤闘覇に勧誘。それと同時に旭志織もダイナソーをSFUに勧誘した。

今回の横浜大会では当初、旭vs吉野のシングルマッチの予定だったが、旭が怪我で欠場。カード変更により、旭と同じユニットSFUの遊馬との対戦となった。神奈川凱旋で地元に錦を飾りたい&赤闘覇強化のためにもダイナソーを引き入れたい吉野。大会直前の意気込みコメントです。

◆吉野コータロー(赤闘覇)
「前回の横浜大会はタッグマッチだったけど今回はシングルマッチ。地元の人達に自分をもっと見てもらえるチャンス!

そして相手は遊馬さん。前回のCLUB-K 3000で旭さんがダイナソーをSFUに誘っていた。自分もダイナソーを赤闘覇に入れたい。これに勝てばかなり状況が有利になるかも!

地元だしダイナソーを赤闘覇に入れるWチャンス、絶対モノにしてみせる!」

▼神奈川県出身の滝澤大志・吉野コータロー・ERINA凱旋大会!
4.8(土)横浜大会の全カード&詳細はコチラ!!
http://k-dojo.blog.jp/archives/52103251.html

★吉野コータロー選手の対戦カードは
★シングルマッチ
吉野コータロー vs 遊馬