◎ブログ企画:注目カードに向けた選手コメント
【4.23 後楽園ホール ST-K選手権】


★CHAMPION OF STRONGEST-K選手権試合
《王者》真霜拳號 vs 《挑戦者》吉田綾斗
23ST-K真霜vs吉田

かつてK-DOJO10周年記念・後楽園ホール大会でのメインイベント《真霜拳號vsTAKAみちのく》の試合映像を観てKAIENTAI DOJOへの入門を志した若者は、異例の早さで後楽園ホール大会のメインイベントに立ち、しかもそれがKAIENTAI DOJOの節目となる15周年記念大会。

果たしてこれは運命か?それともその男の「志」が実現させた奇跡か?しかし、いずれにせよST-Kのベルトに手が届くか否かは己の決意と実力次第。若き挑戦者・吉田綾斗のタイトル戦に向けた独占コメントです。

◆吉田綾斗(挑戦者/NEX4)
「KAIENTAI DOJOの15周年のメインに立つのがどれだけでかい意味を持つんかもわかってるけど、この15周年記念の後楽園ホールはこれからのKAIENTAI DOJOの始まりにしたいと思ってる。

真霜拳號には弱点が一切ないし、ほんまに最強の王者や。でもだからこそ越えたい!強い相手やからこそ燃えるもんがある!

15年間、常にKAIENTAI DOJOの最前線に立ってきた真霜拳號を倒して、これからは俺がずっとKAIENTAIのトップに立ってみせる!新しい時代を創ってみせます!!」
吉田綾斗2017


▼KAIENTAI DOJO 15周年記念大会 CLUB-K SUPER evolution15
全カード・大会詳細はコチラです!(K-DOJO公式サイト)
http://www.k-dojo.co.jp/schedule/20170423korakuen/
23Kdojo15th