◎ブログ企画:注目カードに向けた選手コメント
【4.23 後楽園ホール TAKA vs. 飯伏】


★ROAD TO 25th Anniversary
TAKAみちのく25周年への道 第7弾 シングルマッチ

TAKAみちのく vs 飯伏幸太(飯伏プロレス研究所)

23TAKA_ibushi


KAIENTAI DOJOを旗揚げして15年…レスラー、経営者の二足の草鞋を履き闘い続けてきたTAKAみちのく。数々の激闘・出来事、また出会いや別れを経て、現在のKAIENTAI DOJOがある。しかしTAKAみちのくは未来を見ている。15年はまだ通過点。自ら創造し、築き上げてきたKAIENTAI DOJOのこれまでをどう振り返り、また団体の未来をどう見ているのか。そして23日の対戦相手に決まった飯伏幸太に何を思うのか。大会直前・独占コメントを掲載!

◆TAKAみちのく
「気づけば15年

長いようで過ぎてみればあっという間の15年

思い描いてた絵が書けなかった15年

15年経ってやっと下地が書けたかな?

ここから5年先の20周年に向けて15年かけて描いた下地から一気に色付けし大きな絵を描こうと思います

そしてこんな俺に付いてきてくれた皆と腹のそこから大声で笑いたい

15周年の舞台はまさかの飯伏幸太とのシングルマッチ

今年25周年を迎える俺にとっては最高の相手

リアルに予測不可能、制御不能、交信不可能の宇宙人飯伏幸太

どんな試合になるかは全くわからないが今からワクワクで仕方ない

4月23日後楽園ホールからKAIENTAI DOJOの新しい歴史が始まる

いろいろ予測不可能

ワクワクが止まらねぇ!!!

15周年後楽園大会

来なかった人が後悔するような大会になりますよ

来て良かった!

と誰もが思うようなベストオブKAIENTAI DOJOな大会にします!」

▼KAIENTAI DOJO 15周年記念大会 CLUB-K SUPER evolution15
全カード・大会詳細はコチラです!(K-DOJO公式サイト)
http://www.k-dojo.co.jp/schedule/20170423korakuen/
23Kdojo15th