◎ブログ企画:注目カードに向けた選手コメント
【4.23 後楽園ホール 恐竜捕獲大作戦】


★恐竜捕獲大作戦 3WAYマッチ
吉野コータロー vs ダイナソー拓真 vs 十嶋くにお
捕獲大作戦3WAYマッチ

4.23(日)後楽園ホール大会で行われる最も謎なカードとも言われる『恐竜捕獲大作戦 3WAYマッチ』。赤闘覇のユニット強化を目指し、ダイナソー拓真の加入に動いた吉野コータロー。その一方で、十嶋くにおは恐竜をペットとしか見ていない気配はするが、凶月入りのためなら誘拐も辞さない様子。

ただし当事者のダイナソーはどちらのユニットへも加入する気はないらしく、NEX4に残留する意向を示している(と思われる。リング上では言葉が通じないが、動きや雄叫びから勝手に推測した)。

恐竜捕獲大作戦』というまるで昭和の怪獣特撮映画のような大げさなタイトルが付いたこのカード。果たして行き着く先はどこなのか?各陣営の「大作戦」とはいかなるものか?団体的には不安しかないこの3WAY。ファンの皆様には事の顛末をぜひとも会場でご覧いただきたいと思います!

◆吉野コータロー(赤闘覇)
「後楽園ホールのカードは恐竜捕獲大作戦 3WAYマッチ。ダイナソーは赤闘覇に入るべきだ!前の横浜でもダイナソーとのナイス連携から勝利した!

試合後に勧誘したが照れ隠しで裏拳を打ってきた、素直になれダイナソー!赤闘覇に来て俺と一緒にバッチグーしよう!

正々堂々、実力でお前を仲間にGETしてやるぜ!」
吉野の捕獲罠

◆ダイナソー拓真(NEX4/捕獲対象)
「恐竜捕獲作戦ンン〜〜!?!? 何やら大変な事にやってきやがったぜ!確かによぉ〜恐竜は珍しいし、戦力になるから捕獲したがるのはわかるけど…恐竜はお気にりのお店のサンドイッチでも食べながら、ただ静かに暮らしたいんだッ! それを邪魔するなら俺のキラー・ク……と、とりあえず何だかわからねぇけど、恐竜は逃げのびてやるぜ!」

◆十嶋くにお(凶月)
※作戦機密保持のためノーコメントとのこと。

▼KAIENTAI DOJO 15周年記念大会 CLUB-K SUPER evolution15
全カード・大会詳細はコチラです!(K-DOJO公式サイト)
http://www.k-dojo.co.jp/schedule/20170423korakuen/
23Kdojo15th