2017年4月23日(日)KAIENTAI DOJO 15周年記念大会 CLUB-K SUPER evolution15 [東京・後楽園ホール]での限定アイテムについて改めてその詳細をご紹介いたします!

【KAIENTAI DOJO プロレスの夜明けは近いぜよクジ】
(価格:1回500円 ※なくなり次第終了)
くじ一覧
後楽園ホール大会では恒例となっている「三角くじ」が新たに『プロレスの夜明けは近いぜよクジ』という新たな名前で登場。ネーミングセンスはさておき、由来はもちろんKAIENTAI DOJOの団体名の由来ともなっている海援隊・坂本龍馬。

日の出をイメージした三角くじを思い切って開けてみよう!そこにはサンサンと輝く文明開化…いやプロレスの輝く未来が待っている!!…ぜよ!!
K-DOJO三角くじ

★特賞:選手コスチューム
今大会では特賞の選手コスチュームにTAKAみちのく、真霜拳號がコスチュームを提供することが決定!※当初予定しておりました吉田綾斗のコスチュームは諸事情により無しとなり、選手賞に振替となりました。楽しみにされていた皆様には心よりお詫び申し上げます。
K-DOJOくじ特賞


★選手賞:選手プライベートアイテム
選手賞となるプライベートアイテムを提供してくれたのはタンク永井、本田アユム、吉野コータロー、ダイナソー拓真、吉田綾斗の5選手!何が入っているかは当たってからのお楽しみ。
K-DOJOくじ選手賞


★A賞:携帯マルチケース
KAIENTAI DOJOロゴをカラフルにあしらったスマートフォンケース。標準的なサイズのスマートフォンならばマルチにお使いいただけます。
K-DOJOくじA


★B賞:エントランスDVD
選手入場時に曲とともに流れるVTRをDVDにしてご提供!収録選手はNEX4+ERINAです。
K-DOJOくじB


★C賞:サイン入りポスター
今回のK-DOJO15周年記念大会ポスターにK-DOJO所属の出場選手がサインを入れてご提供いたします!
K-DOJOくじC


★D賞:記念ステッカー
タンク永井選手が自宅の冷蔵庫に貼って奥様に怒られたあのステッカーがD賞で登場!みなさんは決して冷蔵庫には貼りませんように!
K-DOJOくじD


★E賞:ロゴバッジ
これまでのKAIENTAI DOJOロゴのカラフルver.とアニバーサリー新アイコンの2種類が限定バッジに。種類はお選びいただけませんのでご了承ください。ちなみに「バッチ」ではなく「バッジ」が正解。
K-DOJOくじE


★F賞:記念ポートレート
約15年前のKAIENTAI DOJOの旗揚げ記者会見と、今大会でのST-Kタイトルマッチ真霜拳號vs吉田綾斗の2種類が記念ポートレートとして登場。K-DOJO15年のダイナミックレンジ(振り幅)をポートレートからも感じてください!ちなみに旗揚げ記者会見ポートレートの手前右端にいるのはダイナソー拓真選手ではなく柏大五郎選手です。こちらも種類はお選びいただけませんのでご了承ください。
K-DOJOくじF


今大会での売店スタートは開場時間と同じ11:00からとなります。試合開始直前や全試合終了後は大変な混雑が予想されるため、ぜひともお早めのご来場をお勧めいたします。また、三角くじは数量限定で無くなり次第終了となります。あらかじめご了承ください。

▼KAIENTAI DOJO 15周年記念大会 CLUB-K SUPER evolution15
全カード試合順・大会注意事項はコチラです!(K-DOJO情報ブログ)
http://k-dojo.blog.jp/archives/52103942.html
23Kdojo15th