【★ブログ企画:この選手・チームに注目★】
●相棒と呼ぶ吉田綾斗と、その相棒とタッグパートナーになった旭志織とのタッグを応援する「柏大五郎」

STRONGEST-Kタッグへのタイトル挑戦を表明した柏大五郎、旭志織、吉田綾斗の3選手。しかし、当然ながらタッグタイトルへの挑戦は2名で行うもの。吉田と挑戦したい柏、柏と挑戦したい旭、旭と挑戦したい吉田。この三角関係を打開すべく選んだ手段は、会場のお客様が支持するタッグへの拍手投票。

予想通り、いや、予想を上回る大差でお客様の支持は「旭志織&吉田綾斗」に決定し、柏大五郎はそんな二人を応援する「with 柏大五郎」のポジションに。とはいえ、この3人の中ではひと際、存在感があるのも柏であることは間違いない。
旭&吉田with柏_2

今回のブログ企画はそんな柏大五郎選手のコメントを掲載いたします!

◆柏大五郎
「本来なら、俺が相棒(吉田綾斗)と組んで挑戦するべきだったんだけど、俺の唯一の欠点、人気の無さが災いして相棒と旭が挑戦することになったんだけど、相棒も心細くなってるんじゃないかな?

でも、俺もセコンドにつくし、相棒自身のポテンシャルの高さを信じて闘えば、勝機は見えてくると思うから気持ちを強く持ち続けて闘ってもらいたいね!!

まぁ、旭は相棒の脚を引っ張らないように頑張れ。」
K-DOJO吉田&柏

▼ST-Kタッグ王座をかけた次回ビッグショーはコチラ!
★STRONGEST-K TAG選手権試合
《王者》梶トマト&滝澤大志 vs 旭志織&吉田綾斗(with 柏大五郎)《挑戦者》
大会詳細:http://www.k-dojo.co.jp/schedule/20170625super/
対戦カードSNS用ビッグショー