【★ブログ企画:注目カード&選手コメント★】
7.16(日)TKPガーデンシティ千葉
:STRONGEST-K TAG選手権試合

《王者》梶トマト&滝澤大志 vs 吉野コータロー&ダイナソー拓真《挑戦者》
0716TKPst-kTAG


【第34代STRONGEST-K TAG王者組 滝トマの防衛記録】
初防衛戦:2017年6月4日 CLUB-K TOUR in KYOTO 〜KAIENTAI DOJO15周年記念 京都大会〜
○梶トマト&滝澤大志 vs 真霜拳號&●タンク永井
(23分30秒 レッドアイ)

2度目の防衛戦:2017年6月25日 CLUB-K SUPER in Blue Field
○梶トマト&滝澤大志 vs ●旭志織&吉田綾斗
(25分31秒 レッドアイ)
滝トマ2度目の防衛

◆梶トマト(第34代ST-Kタッグ王者/RoS)
「TKPではST-K TAG三度目の防衛戦!相手は吉野&ダイナソー、ダイナストーンズ!(※注:正しくは「ダイノストーンズ」)

吉野&ダイナは確かに勢いはあるかもしれない、でも勢いだけじゃ勝てない!でも凄くイイタッグだと思う、だけど僕たち滝トマの方がもっとイイタッグ!負けるわけにはいかないでしょ!

何度も言ってるけど、誰がこようと負けない!それはどうしてだかわかる?それは俺達が最強で最高のタッグチーム!滝トマだからだー!」
kdojo0604kyoto梶トマト

◆滝澤大志(第34代ST-Kタッグ王者/RoS)
「今では見た目も心もすっかり原人になってしまいましたが、吉野のここぞの爆発力は元パートナーである自分が一番分かっているつもりなので、その爆発力に飲まれないように注意しないとちょっとヤバいですね。

あとは自分と離れてダイナソーという吉野よりキャリアの短いパートナーと組むことがどのように作用するか…立場が以前とガラッと変わったことで、吉野が見た目だけじゃなくレスラーとしてどのように成長したのかを肌で感じたいと思います!

もちろん最後に勝っているのは自分達でしょう!

なぜなら!俺達こそが!!滝トマだからだー!!!」
滝澤大志

▼K-DOJOこの夏最大のビッグショーTKP千葉大会!
7.16(日)13:00開始 CLUB-K SUPER in TKPガーデンシティ千葉
大会詳細:http://www.k-dojo.co.jp/schedule/20170716tkp/
20170716TKP千葉2