【★ブログ企画:注目カード&選手コメント★】
8.13(日) CLUB-K 3000
《注目!最上九のユニット動向》


★タッグマッチ
吉野コータロー&ダイナソー拓真&最上九
 vs リッキー・フジ&マリーンズマスク&ディッキー・メイヤー
ターザン最上(仮)
この頃、ダイノストーンズ(吉野コータロー&ダイナソー拓真)から「ターザン」としてユニットへの猛烈な誘いを受けている最上九あすのCLUB-K 3000のカードでは、吉野コータロー&ダイナソー拓真&最上九がタッグチームとして、最上本人の意向とは全く関係なしに組まれた。あくまでも最上はターザンを認めていないと話しているが、果たして最上のユニットの行方は?ちなみに昔からこんな言葉もある。…「嫌よ嫌よも好きのうち

◆最上九(Bozz連合→NEX4→無所属→ターザン?)
『最近訳のわからない2人?1人と1頭?につきまとわれている...。

原人と恐竜ってだけで訳わからないのにいきなり「お前!ターザン!」ときたもんだ。

唐突すぎるし、よりによってなんでターザンなんだ...。原人と恐竜は時代かぶってるけどターザンってちょっと違うじゃねーか...。ターザンをネットで調べてみたらバリバリ近代の人じゃねーか...。しかも元々は由緒正しき貴族の生まれじゃねーか...。

しかもなんの承諾もしてないのに日曜日のK3000では組むことになっている。謎に行動力を発揮してきやがった。

まぁでもあの2人?1人と1頭?とのやりとりで仲間の絆ってモノに久しぶりに触れた気がする。Bozz連合、NEX4とずっとユニットに所属していたから1人で闘う事には少しだが寂しさや不安もあったのは確かだ。

海王トーナメントの決勝に出場する原人の為に、無理矢理連れ帰ってきた俺を放置して急いでセコンドに向かった恐竜。その後ろ姿をみて「仲間がいるっていいなぁ」と思った。

1人で闘ってきたが、何も結果を残せていない。このままじゃいけないんだろう。何か、自分の環境を変える何かが必要なんだ。

その為にも、「仲間」ってのは必要なのかな。



…まぁターザンなんかやらないけどな!』

▼ダイノストーンズと最上がタッグで共闘!
8.13(日)CLUB-K 3000は千葉・BlueFieldで13時開始
大会直前情報:http://k-dojo.blog.jp/archives/52108697.html
対戦カードSNS用0813
(注:厳密にいうと原人と恐竜も実は地球の歴史上、時代はかぶってはいない)