【★ブログ企画:注目カード&選手コメント★】
8.19(土) 東京ビッグショー [東京・新木場1stRING]
《2017年海王&次期ST-K王座挑戦者 GO浅川》


★CHAMPION OF STRONGEST-K選手権試合
《王者》木高イサミ vs GO浅川《挑戦者》8.19新木場ST-K

◆GO浅川(2017年海王&次期ST-K王座挑戦者)
「今回の優勝にはいろいろ思うところがあるけど、優勝できた一番の理由は誰にも負けられなかったからだと思います。なぜならば8.19新木場でKAIENTAI DOJO最高峰のベルトに挑戦するからです。だから海王は負けられなかったし、本心を言えば団体最高峰のベルトに挑戦するための絶対的な勲章が欲しかった。

今でもハッキリ覚えています。7月のTKP千葉大会で挑戦表明したときの自分へのブーイング。しかし、それを海王決勝戦の時には声援に変えられた。その声援をそのまま新木場に持っていく。

8.19新木場では海王優勝の勢いを、KAIENTAI DOJOの“今”を木高イサミ選手にぶつける。そして『王者』木高イサミ選手を尊敬の念を持ってぶっ潰す。ベルトは還るべき場所に還す。それが海王優勝者の役目でしょ。」
K-DOJO0806夜15

▼8.19(土)東京ビッグショー 新木場1stRING大会
海王制覇の勢いのまま、GO浅川は王者木高イサミからベルトを団体に取り戻せるか?いよいよ今週土曜日、決戦!!
大会詳細:http://www.k-dojo.co.jp/schedule/20170819tokyo/
対戦カードbigshow0819