【★ブログ企画:注目カード&選手コメント★】
9.23(土祝) KAIENTAI DOJO15周年記念 横浜大会
《最上九ハードコアマッチへ》


★ハードコアシングルマッチ
最上九 vs 佐々木貴(FREEDOMS)

先月8月28日のTAKA&タイチ興行での葛西純(FREEDOMS)とのシングルマッチは葛西選手の負傷欠場により叶わなかった最上九。しかし、今度は9月23日(土祝)横浜・ラジアントホールでの佐々木貴(FREEDOMS)とのシングルマッチが決定。しかも試合形式は「ハードコアマッチ」と発表された。

FREEDOMSの盟主との、しかも相手の主戦場ともいえる形式でのシングル。突然のハードコアデビューとなった最上の心境と意気込みは?凶月加入を果たし、ファイトスタイルにも大きな変化が訪れている最上九のコメントを掲載!
K-DOJO0910_06

◆最上九(凶月)
「まったくなんだってんだ。この前は流れたが葛西純とシングルマッチで、今度は佐々木貴とシングルマッチだと?しかも今回はご丁寧にハードコアルールときたもんだ。

ハードコアルールで闘った事すらない俺にとって今回のカードはあっちの土俵で闘うって訳だな。上等じゃねーか。横浜の地で、奇しくもベイスターズファン同士がシングルマッチでしかもハードコアルールで闘う。

ハードコア初戦だからって関係無ぇ!なんでもやっていいなら俺だって好き勝手闘ってあの佐々木貴から勝つ!それだけだよ。俺がハードコアで勝つ姿を必ず見に来いよ。

夜露死苦ゥ!」

▼2017年9月23日(土・祝)KAIENTAI DOJO15周年記念 横浜大会
公式サイト大会詳細:http://www.k-dojo.co.jp/schedule/20170923yokohama/
対戦カード0923横浜