【★ブログ企画:注目カード&選手コメント★】
9.23(土祝)KAIENTAI DOJO15周年記念 横浜大会
《アイスリボン・弓李、K-DOJO初参戦!vs ERINA》


★シングルマッチ
ERINA vs 弓李(アイスリボン)

ERINAがデビューしてから横浜でのK-DOJO大会は9月23日で3度目。1度目の横浜にぎわい座大会ではTAKAみちのくとのシングルマッチで完膚なきまでに破れ、2度目の横浜にぎわい座大会でも同じくシングルマッチでバンビに実力の差を見せつけられた。そして3度目の正直。しかも会場はグレードが上がり、横浜・ラジアントホールでのKAIENTAI DOJO15周年記念の冠が付された横浜大会である。

今回もシングルマッチだが、ERINAの対戦相手はアイスリボンの弓李選手。19歳という若さながら、デビューは2013年とERINAよりキャリアははるかに上である。同日夜のアイスリボン大会では、タッグ王座決定トーナメント1回戦が控えており、昼のK-DOJO大会に勝利しトーナメントへの勢いをつけたいはず。

そんな弓李選手だが、実はデビュー前はK-DOJOにしばしば観戦に訪れていたとのこと。かつて客席から見ていた団体のリングに初めて上がり、勝利を狙う弓李。対して自身の生まれ故郷で初の自力勝利を狙うERINA。直接対決を直前に控えた、2選手の意気込みコメントを掲載!

◆弓李(アイスリボン)
「KAIENTAI DOJOさんに初参戦いたします、アイスリボンの弓李です!
プロレスラーになる前に観戦していた団体の大会にでられるという…とてもうれしいです!

夜のアイスリボンは空位になったタッグベルトのトーナメントがあるので、vs ERINAさんしっかり勝って夜はタッグのベルトを巻きたいと思います!!」
アイスリボン弓李
Copyright:アイスリボン

◆ERINA
「出身地横浜凱旋は23日で3回目。初めてのラジアントホールで、はじめましての弓李選手。自分よりも若くて、なのにキャリアがあって。以前試合を観させて頂いたのですが、スピードもあって技も的確。うらやましいところばかり。

自分はまだデビューして1年も経ってないし、自力で初勝利をあげてもいない。

横浜大会で初勝利したいなというか、初勝利する事しか考えてないです。なにもない私だけど失うものはない。得るものしかないので、めげずに逃げずに諦めずに。

前向いて全力で弓李選手と当たれたらと思います!」
K-DOJO_ERINA

9.23(土祝)KAIENTAI DOJO15周年記念 横浜大会
12:00開始/横浜・ラジアントホール
対戦カード0923横浜
★K-DOJO公式サイト大会詳細:http://www.k-dojo.co.jp/schedule/20170923yokohama/

当日17時からは同じ横浜・ラジアントホールで弓李選手の所属するアイスリボン大会も開催!9月23日は横浜で丸1日、プロレス観戦をお楽しみください!
アイスリボン横浜0923