【★ブログ企画:注目カード&選手コメント★】
10.15(日)東京スーパービッグショー(後楽園ホール)
《滝澤大志ST-K獲りへ3度目の正直なるか》
20171015ST-K

★CHAMPION OF STRONGEST-K選手権試合
《王者》タンク永井 vs 滝澤大志《挑戦者》

KAIENTAI DOJOの大先輩であり、現在はBASARAという一国一城の主・木高イサミという大きな存在からCHAMPION OF STRONGEST-Kのベルトを奪還したタンク永井。そのタンクに対し、その場で真っ先に挑戦表明をした滝澤大志。
滝澤ST-K挑戦

守る者、攻める者、進む者、踏みとどまる者、どの立場に置かれていても目指すは目の前の勝利のみ。10月15日(日)後楽園ホール決戦、12時ゴング。
滝澤大志

◆滝澤大志(挑戦者/RoS)
「復帰してから三度目の挑戦となるCHAMPION OF STRONGEST-Kのベルト。タッグのベルトこそ強力なパートナーに恵まれ二度巻くことができましたが、やっぱりシングルのベルトを巻かないことには自分自身が前に進めたとは言えないと思っています。

どうやらタンクをはじめ、凶月のメンバーは『真霜が帰ってくるのを待つ』みたいなこと言ってますけど、いやいやあなた達が言うべきことはそうじゃないでしょうと。帰ってきてもお前の居場所なんか無いよぐらいのこと言ってもらわないと、やっぱり真霜ありきのKAIENTAI DOJOなんだなって誰もが思っちゃいますよね。

自分はそれがKAIENTAI DOJOにとって良いことだとは思わないので、タンクが待つと言うのであれば自分はムリヤリにでも前に進んでやるぞと。

ただ、復帰してからのタンクとのシングルマッチはまだ一度も勝てていません。特に苦手なタイプだと思ったことはないんですが…これがいろいろと守るものがある人間の強さなんですかね。

あいにく自分にはそんなものを持ち合わせていないので、ひたすら攻めて攻めて攻めまくって “Kの守護神” とやらからベルトを奪ってやりますよ。

自分にもう一度ベルトという守るべきものができた時、きっと自分自身もKAIENTAI DOJOも一歩前に進めるはず!どうかその瞬間を見届けに来て下さい!!」
滝澤大志

10.15(日)東京スーパービッグショー
(後楽園ホール12:00開始)
公式サイト大会詳細:http://www.k-dojo.co.jp/schedule/20171015korakuen/
1015K-DOJO後楽園